ぬくぬく過ごす冬
毎日寒いですね。冬大好きな私も寒いなぁと
しみじみ思うほど。





無印のお買い得コーナーでみつけました。
これ、すごくあったかくていいです!
スリッパだと王子に脱がされてしまうのですが
これだと脱げにくいし、足首まであたたかい。
まだ残ってたらもうひとつ買っておこうかな?



みなさんも暖かい冬を・・・ぬくぬくと
おうちで過ごすのは至福ですね。仕事行くのは
つらいですが(笑)

そろそろコメントもお返しできそうですので
今日からお返事も復活します。またよろしく
お願いいたします♪
kumako
日々のこと   2 0

寒いね~。
足先は冷えるよね。
まだまだ寒さは続くからあったか製品いいですよね。
私もいまさらバーゲンで散財してます・・・(笑)

体調には気をつけてね♪
2011/01/30 20:08 | | edit posted by プリン♪
☆プリンさま
バーゲンで散財は罪がないかと(笑)

足先の冷えはつらいですよね。
足元を温めてぽかぽかにご機嫌よく
過ごしていたいです♪
2011/01/31 13:53 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/99-302b78bc