カルボナーラ
IMG_0280.jpg

だんなさんのリクエストでカルボナーラ。
ちゃんと作ったのは実は初めてです。
意外や意外、わたしも好きな味だった!
次はもう少しオイルをいれて食べやすく
しよう。サラダは手抜きして買ってきたもの
です。パンは最近とってもお気に入り。
近所の自然食品のお店で買うほうれんそうパン
をトーストしてハーブソルトとオリーブオイルで
食べます。



今年はおうちゴハンに力を入れたいと思います。
それができるようになったら食器を買ってよい、と
自分に約束しました。

仕事終わって、急いで帰ってごはんごはん・・・
王子のと、自分たちのと・・・



王子のごはんは今のところフードを無添加のものに
変えて、犬用の納豆やチーズ、人間用のかつお節
やおとうふ、ヨーグルトなどをときどきトッピング
してあげるようにしています。なんでもうれしそうに
食べてくれるおりこう王子です。




FC2 Blog Ranking
kumako
ごはん   1 0

またまた偉い!
カルボナーラは新婚ほやほやのときに一度作ったきりです。
ゆっくり調理しすぎていり卵のようになってしまってNGでした。それきり作っていませんが、ときどきリクエストされます。そろそろ2度目の挑戦しようかしら。
それにしても毎日のご飯がおいしそうですね。
最近夕飯のアップをしていませんが、再開できるように頑張ろうとおもいま~す。
2011/01/17 12:28 | | edit posted by ゆるりん














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/97-934dc2ae