スポンサーサイト
kumako
スポンサー広告  

のんきにのんびりと・・・

2週間遅れてブルーデーがやってきました。
これだけ遅れるとちょっと重いなぁ・・・
薬を飲んじゃいました。

もともと不順で1年に1回くらいはこれくらい
遅れることもあり、先月はつらいことがあったので
まあ無理もないわけですが、さすがに今回は
これだけ遅れ、ちょっと期待もあったので残念です。

でも、そろそろ子どもがいてもいいかなぁと
だんなさんと話しているので今年はぜひ新しい命を
授かれたらなぁと考えています。
わたしは生理不順だし、冷え症だし、無理かも
しれないという気持ちもあるのですが、やれるだけの
ことはやってみないと。不思議なもので、漠然と考えて
いるときは授かればいいなぁ、できれば産みたいなぁと
いう気持ちなのですが、できないかも、という不安を
前にするとやれるだけのことはやってみたいという思い
になります。命のリレー・・・今の私にはとても重い
言葉ですが、つなげることができるのならつなげたい。


あまりプレッシャーを感じすぎず、でもだんなさんと
仲良くなることはよいことなので(笑)
今日もルイボスティー飲んで、マリエンのウーマンブレンド
飲んで、生姜はちみつ飲んで、気持ちよく過ごせればと思います。


今日もいいお天気。空の上の世界は晴れ渡っているのでしょうか。
わたしの大切な人たちと未来の赤ちゃんもそこにいるのかな?
空の人たちにほほ笑んでもらえるような人になりたいと
強く強く思います。


コメントのお返事できなくてごめんなさい。
王子、すくすくでしょう?
今週はゴミ箱あさりを覚えました。
悪い子な時もかわいくて、癒されます。
スポンサーサイト
kumako
日々のこと   0 0















 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/96-879ef6d6
