スポンサーサイト
kumako
スポンサー広告  

大きく成長中です♪
からだも態度も大きく成長しています。

IMG_0259.jpg

泣いているわたしを一応チラ見してくれました。
これに癒され涙が止まり、もう笑ってしまいました。
どれだけ態度でかいんだ~!このときはこんなでした
けど、先日は泣いてる私の横に来て膝の上にポンっと
前足を乗せてくれて・・・まるでよしよしってされ
てるようで、それも笑えました。

まだまだ赤ちゃんでいっぱいあそびます。
すごいテンションで2時間ほどはしゃぎまわって
疲れるとわたしやだんなさんに寄り添って
寝てみたり、いまやすべて自分のものだと
勘違いしているクッションにのって寝てみたり・・・
かわいいです。歯も乳歯はほぼぬけて、立派な
歯がはえています。わが家に来た11月半ばは2キロ
だった体重は2.7キロに。もうすぐ5か月になります。

かけがえのない家族です。


愛をいっぱい受けて安心して大きくなってね。


前回は暗い内容ですみませんでした。
今はまだお返事が書けませんが、皆さんの気持ち、
届いています。ありがとうございます♪

スポンサーサイト
kumako
王子   2 0

きっと
王子もきっと心配しているのでしょうね。
気持ちも言葉も伝わっているのでしょう。

それにしてもリラックスしている王子ですね。
肉球が気持ちよさそうです(笑)
2011/01/09 09:44 | | edit posted by プリン♪
王子くん
うふふ・・・そのうちに旦那様より偉くなって、
王様になるのでしょうか。
大きく見えますが、まだ2.7キロなのですね。
是非うちのふう王子を追い越してくださいね。
7キロですが。

クマ子さんの喜びや悲しみ、何でも通じる王子様に
なりますよ。きっと。
2011/01/10 00:44 | | edit posted by ゆるりん














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/94-c396dce2
