冬のお茶事情
お休みの朝は優雅だなぁ~




ほっこり幸せな気持ちを盛り上げてくれるのは
王子とあたたかいお茶ですね。

ルイボスとともに、今お気に入りなのが
マリエン薬局のウーマンブレンドです。春ごろに
買った時はクセのある味になじめなかったのですが
慣れたらおいしいです。もはや飲みたくてうずうず
します♪美肌ブレンドもまだ残っているので、こちらも
久々に楽しんでみようかなぁ?


(ひめさんも飲んでますか~?うふふ♪)


あたたかいものが飲みたいときに、いちいち
お湯を沸かすのが面倒なので、今日はどーんと
保温ポットで作りました。これで今日もいちにち
ソファの上から動かなくて済みそうです。






kumako
日々のこと   2 0

うぅ・・・
呼びかけていただきありがとうございます♪
うぅ・・・すっかり遠のいています。。。
あと4分の1くらい残っているのですが、これを機会にまた飲みます!
これからはゆず茶と甘酒がおいしい季節。
温かい飲み物で身体をあたためたいですね~
それにしてもかわいいポット^^
飲みたい時にすぐ手に届くっていいですね!!
2010/12/10 21:47 | | edit posted by ひめ
お、関西方面へいらっしゃいましたか、神様。
それでここには居ないわけだ。って・・・

綺麗なお部屋はテンションあがるもんねー。

2010/12/23 16:51 | | edit posted by Sue














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/89-70b5901f