スポンサーサイト
kumako
スポンサー広告  

手作りゴハンについて考える
ごはんはごはんでも、王子のゴハンについて。

CIMG6372.jpg

のびー。すくすく育ち、2.15キロになりました。
遊び疲れてのびて寝ています。左が頭ですが
モップにしか見えません。



今、わんこやにゃんこのゴハンを手作りする方が
増えているようですね。いや~、昔の人間の
残りゴハンとはちょっと違って、ちゃんとわんにゃん
のために手作りするんだとか。それも完全無添加
だったり・・・。もはや自分もだんなさんも超える
ということでしょうか・・・(すでにだんなさんは
超えてる気もします♪)

最近自分のゴハンもあまり作れていないので
だんなさんには反対されそうだけど。


でも、熱しやすいわたし。興味ありありです。
まあうちの場合は仕事もあるので毎日とはいかない
と思いますが、こんな小さなからだにフードの添加物
がたまっていくと思うと怖い気もするし、なにより
ちょびっと作るのが楽しそうだし、よろこぶ顔が見たい
し(うちの王子は幸薄そうな顔してるので)・・・。


それはそうとうちのだんなさん。王子のことはとても
かわいいようで、わたしにはすっかり見せなくなった
顔を王子に向けています。視線も熱い。
でも昨日、くさいからって王子をファブ○ーズで
拭いてた!やめてよね~もう。

スポンサーサイト
kumako
王子   2 0

確かに
自分で作ってあげられたら安心ですよね~。
ドッグフードには、無添加のものとかあるのですか?
あったとしてもべらぼうに高いのかなぁ?
それにしても、ご主人が王子にファブリーズ!!
ウケました~笑
まだお風呂には入れちゃダメなのかな?
モップ・・・それがまたかわいいのよね♪
2010/12/06 23:56 | | edit posted by ひめ
☆ひめさま
おふろ、入れましたよ。恐怖のあまりじーっとしていて
とってもやりやすかった(笑)ファブリーズもきれいに
流れました。

無添加はやっぱり高いのですが、今のがなくなれば
無添加のものを食べさせるつもりです。ちなみに
シャンプー類もわたしが使ってるものよりはるかに
高級!お犬様です。
2010/12/10 18:07 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/87-d7134bcb
