スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
kumako
スポンサー広告  

ぐるぐる2

 昨日1日を通じて特に変化なし。お腹すくと少し気持ち悪い(これは子どもの時から)。
お腹いっぱい食べるとそれもまた胸焼けする。でもこれも、生理前には最近はよくある
症状。心なしか少しだけ胸が張ってる気もするけど、気のせいだとも思えるレベル。

 もうね、汚い話ですが、トイレへ行くたびトイレットペーパーになにもつかないかチェック。
さらに傷つきたくない心の目が何となくピンクっぽく見せてくるので、クンクンにおいまでかいだり。
でも普段においかがないので、その匂いが普段と比べてどうなのか比較にならず、何の判断
基準にもならない・・・ただ変なおばさんに成り下がるだけ。おりものが増えてる気がするけど、いつもって
どうだっけ?クリーム状とかさらさらとかよく見ますが、クリーム状なのかどうか。なにをもってクリームだと
判断するのか。誰か写真を(笑)

 前向きな時は思うんです。よし、検査しよう!って。でもすぐに弱気な自分がやってきて、必死に
自分を守ろうとします。判定日ってのは、この日までに生理が来てなかったら妊娠してますよっていう
日じゃない、単に反応が出るころだよって目安だわっと。判定日はD31。約2年のデーターを見直しても
D31で生理が来てるのは8回しかないので、D31で生理が来ないのはわたしにとってごく普通のこと。
でもそんなときに叩き出した昨日の高温。そしてD35。うーん、期待したい要因としてはD35で生理が
来てない回数も6回だけ。(すべて遅れてやってきた) 昨日帰りの電車の中でよし!検査薬だけ買って
帰ろうと思ったんです。が、はたと気づく。今日お財布忘れた(苦笑) 

あえなく帰宅。明日の朝も高温なら、明日の夜に検査しよう、D36だもん。と誓って就寝。

 ハッと目が覚める。すっごく肌寒い。体温36.57。おわったーーーーーーーーーーーーー!!!!
でも時計見たら深夜3時。3時はちょっと信ぴょう性なくない?!なんかめちゃ寒いし。
ムスメに起こされる。5時10分。(ムスメのサマータイム始まり、毎日5時起床。辛い)
火照る。緊張のせい?ムスメを軽くあしらって検温。36.79。微妙。微妙だーーーーーーー。
ずるいけど再計測。36.75。やめときゃよかったー。

 このまま下がってくるような気もします。いやむしろ、そうしかならない気が。所詮、生理予定日は
昨日で1日遅れてるだけだしな。普段越えられない判定日を超えたことでドキドキしてるけど、
生理予定日から1日遅れなんてザラだわ。もうやさぐれたい。

 コウノトリキティも全然くちばし折れないし。ムスメに少し前にお母さんのおなかにも赤ちゃん来る?って
聞いたとき、「ごめんね、来ないよ」って謝られたし。仕事の新しいプロジェクト任されちゃったし(イヤー)

 サマータイム起床が始まり5時10分おきのムスメ。朝ごはんを食べて、Eテレつけてテレビ体操を待って
いましたが、もちろんまだまだやらず、退屈になったのか寝てしまいました(笑)寝室のカーテン、
遮光に変えようかな(笑) かわいい寝顔。あなたがいればもうそれで充分。ひとりっこだからできる
生活を思いっきり楽しむのもいいものだろうと思う。でも、あなたがかわいいからこそもう一人欲しいよ
とも思う。悩ましい。

 今日は結婚記念日。ディズニーライブへムスメを連れていき、その後鉄板焼きランチへ。
なんと今日はランチ営業がない日なんだけど、ディナーコースを食べてくれるならランチタイム貸切
ということでお店を開けてくれるんだって。気が紛れるかな。
土曜日も何もなければ検査しようかな。でもそれまでにリセットしそうな予感。

 わたしのぐるぐる日記にお付き合いいただきありがとうございます☆ リセットしたら
一緒に笑い飛ばしてくださいね。



 
スポンサーサイト
kumako
ベビ待ち   3 0

一緒にそわそわしながら、めっちゃ笑いました!
アホやとわかっていても、臭い嗅いだりしてしまうの分かります!!
私ので良ければ、写真アップしましょうか。でも私もクリームの基準分からん!笑

へその奥が動いた気がする、げっぷ出た、もしや悪阻の始まり??いつもより眠い、、、妊娠したかも?とか、もう数え切れない程!

判定結果が出るの、私もそわそわしながら待ってます。
2016/04/29 13:02 | | edit posted by にゃーご
うわーー!!どきどきドキドキ。
もう検査したのかしら?
わたしの方が緊張してきました(笑)。
リセット当日になると無駄にトイレ行ったりしますよね。妊活あるある!
あの体温見るときの緊張感もたまりませんわっ。
旦那さんも頑張ってくれたし、
ぜひともひとつこの辺で上手く行ってますように★
手に汗握って結果報告待ってます。
線よ、出ろぉぉぉーーー!!
2016/05/02 15:00 | | edit posted by saomi♪
☆にゃーごさま・saomi♪さま
一緒にドキドキそわそわしていただきありがとうございます。

現状は記事にした通り。今は待つのみです。覚悟を決めつつ
なるべく穏やかに過ごしたいと思います。

いやはや、それにしても妊活は心削るなぁ。。。
2016/05/03 01:05 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/868-1e4b47fe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。