スポンサーサイト
kumako
スポンサー広告  

ぐるぐる

 クリニックで言われた判定日は24日の日曜日。
そして本日D35、アプリ曰く、生理予定日です。


 生理になりそうな、なりそうでないような。よくわからん状態です。
23日までは「判定日まで何もなければ検査薬しよう」って思ってたのに
24日になって「いやいや、まだ早い。ぬか喜びパターンや。」と自粛。
そこからは期待を抑え込もうと「遅れることなんてザラ」「妊娠はしてないな」
と思い、比較的無の境地でいます。

 検査薬はしないけど、ずっとやめていた体温を測ってみたら36.99。高温ですね。
クリニックの読みが正しければ4月10日には排卵していたようなので、生理が来るなら
そろそろ…のはず。それとも・・・?イヤイヤ、ないよな~。

 去年の10月に生理が8日遅れてきたことがありまして、その時の真っ白白の検査薬が
トラウマ。検査薬して真っ白をみて、生理が来るのを待つのは本当につらいので
あとちょっとだけ待ちたいと思います。

 明日は結婚記念日。双子ちゃんの時もちょうどこのくらいの時期に妊娠が分かり、
記念日のランチを食べすぎてリバースしたっけ。少しだけ期待したいような、期待するのが
怖いような。どんな結果になるにしろ、今の気持ちは残しておこうと思い記事にしてみました。

 さて、結果はどうなる?


  
スポンサーサイト
kumako
ベビ待ち   4 0

ぎゃぁーー!!
も、も、も、もしかしちゃってるんじゃないですか!?
これはもう、検査やっちゃうしかなんじゃぁ?
わたしの方が緊張する(笑)。
でもkumakoさんの気持ちもわかる。
生理がただ遅れてただけのときのあの切なさったらねぇ。
こっちは必要以上に期待しちゃってるもんだから
ものすんごいダメージくらうよね。
わたしも「これは!?」って思ってやってみたら
翌日リセットってね(まさかの最長期間)。
結婚記念日を笑って過ごせるように祈ってます!!
2016/04/28 15:17 | | edit posted by saomi♪
こんばんは。

…ドキドキしてまうやろー!!
明日の朝、高温だったら何だかもう期待度MAXだよなぁ。
ごめんなさい、他人事だと嬉しくなってしまいます。が、クマ子さんには心臓に悪いかな^^;
しかも、結婚記念日なんて素敵すぎるタイミングだから否応なしに期待は高まりますね!

私、29日から実家に帰省です。
しばらくパソコン見れないので、もし、結果オーライなら一言でいいのでメール下さい。気になりすぎますw
2016/04/29 02:30 | | edit posted by おーこ
☆saomi♪さま
> ぎゃぁーー!!
> も、も、も、もしかしちゃってるんじゃないですか!?

もしかしてますかね?もしかしててくれーーーーーーーー!!!
でもね、8月から自己タイミング、11月からクリニック通院して
るんですよ。こんな簡単にできちゃうならもっと早くにできてても
良くないですか?・・・とめちゃネガティブになります。

今日を楽しく過ごしたくて検査薬はやめました。正直に言えば
お財布忘れて出勤してたので買えなかったんですが(笑)
でも真っ白を見たら、じゃあなんで生理が来ないんだよっって
すっごいやさぐれちゃうの確実なのでね。お財布忘れた自分の
防衛機能に感謝です。

結婚記念日、笑って過ごします。勢いがあれば、今週中には
白黒、いや白赤?!はっきりさせますわ!!!
2016/04/29 06:52 | | edit posted by kumako
☆おーこさま

> …ドキドキしてまうやろー!!
> 明日の朝、高温だったら何だかもう期待度MAXだよなぁ。

ドキドキしてくれてありがとー!!! それがね、36.79。下降しつつある。
いちおうまだ高温の範囲だろうけど、測り始めが昨日なんで(笑)0.2も下がったら
ダメだろ?と思っちゃうよ。

> 私、29日から実家に帰省です。
> しばらくパソコン見れないので、もし、結果オーライなら一言でいいのでメール下さい。気になりすぎますw

ハイ、明日も何もなければやろうかな?と思うので(毎日こうして先のばしてる)、結果
送りますーーーー!ご実家楽しんできてね。
2016/04/29 06:55 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/867-19015258
