スポンサーサイト
kumako
スポンサー広告  

ゆる妊活④記録
気を取り直して、新しい周期です。誰も興味ないと思いますが、いちおう記録を。

D4 受診。生理来ちゃいました、と言うとまたいつもの感じ。
   「クマ子さんは妊娠も出産もちゃんとできる人なので、このまま積極的にタイミングを続けて
   いけばいいと思います。」 ・・・初めてきたなら飛び上がって喜びそうなセリフだけど、
   心は淡々と受け止めていました。「お薬はバリエーションをいろいろ変えていく方がいいので
   今回はクロミッドを出します。1日1回。」 ありがたい、1日3回のセキソは飲み忘れる(汗)
   
   もう妊娠はできないような気もする。それについてどうしよーと青ざめるような気持ちはありません。
   でも完全にあきらめるほど疲れ切っている気もしない。そりゃそうだ、タイミングだけだし。
   だったらもう少し続けてもいいかな。そんな気分。
 
   が、心がもうがんばれないと言っているのか、単に忙しいだけなのか、卵胞チェックにいけずに
   日にちが過ぎる。過ぎまくる。

D14 オリモノありな感じ

D15・17 タイミング

D18 朝、右下腹部に違和感。つっぱってる感じ?お腹の上から触るとグリグリ触れるものがある。

D19 受診。あくまで状況証拠ですが、子宮の状態の変化と右卵巣のもやっとした卵膜を見た感じでは
    昨日くらいに排卵しているようです、と。


期待しない、やさぐれない。ただただ淡々と日々を過ごして結果を待ちます。


    
スポンサーサイト
kumako
ベビ待ち   2 0

kumakoさん、まだ大丈夫だよ!
まだまだ頑張れるよ!!だってちゃんとタイミングとれてるじゃないですか~。
って励ましたい半分、頑張るのって疲れるよね・・・と思うの半分。
このままのペースで、頑張らないで妊娠できると良いですね。
仕事も育児も充実した日々の中で2人目が来てくれたら最高。
期待すると疲れるし、ダメだったときはメンタルにガツンと来るし。
kumakoさんのかわりにわたしが期待して待ってます(笑)。

っていうか期待できるってのが羨ましす!!
わたしも期待したいよぉー(涙)。
うわーーん!!

2016/03/18 16:27 | | edit posted by saomi♪
☆saomiさま
うんうん、そう。期待できるだけいいんだけど、期待したらしたで
落ちまくるのでなんだかなーです。高齢の妊活ってほんとに
山あり谷ありっていうか、ひと山越えてもいろんなことがあるって
いうか・・・

今月も撃沈確定で、もうなんだかなーな気分です。娘といるとき
だけが癒されるときですわ。せめて宝くじでも当たれ!とか
思っちゃいます。
2016/03/23 09:42 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/858-8f92113d
