スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
kumako
スポンサー広告  

ゆる妊活③結果
D23 午後から時々下腹部痛。夕方~夜にかけて気持ち悪い感じ。
   でも知ってる。これは気にしているから感じるだけの症状だと。 
   それに思い出したけど、今年の健康診断でバリウム飲んだ時、
   『クマ子さん、胃がめっちゃ下の方にあるんやけど知ってた?すごい下にある。』
   と言われたんだっけ。だからこれは下腹部痛じゃなくて胃痛。ポリープあるもんね。
   あとわたしは胃酸過多でお腹がすくと気持ち悪くなる傾向にあるので・・・
   もう浮かれたりしない。もう絶対に浮かれない。

D28 シクシクした感じが来る。ああ、きたか。

D30  予兆がちらっとお目見えする。ハイ、残念でした。

D32~34くらいでちゃんと生理がきそうです。ちゃんと排卵していただけよかったと思おう。
落ち込む、というよりはもう妊娠できる気がまったくしない(笑) まったくしないのに、だからと
いって完全に期待を捨てることもできないから妊活ってやっぱりストレスだなぁ。


ひとりっこでもいいんだけど。ムスメの寝顔を見ていると、わたしの人生に起きるすべての奇跡は
この子なんだなぁと心から思える。世のお母さん方みんなそうだと思うけど、こんなかわいい子が
わたしの娘なんだって、おかあしゃんおかあしゃんと愛してくれて、すくすくと成長してくれて・・・
二人目をほしいと考えだすまではわたしの人生を完全に満たしてくれていたし、今だって
ムスメがいればもういいかなと思える日もあるんだけど。

でもぽそっと思うんですよ。なんでできないかなーっと。そんな簡単じゃないのにね。
わかっているのに考えてしまい、それがまたストレスにつながってたりするんだろうな。
なんだか落ち込みきれず、希望も持てず、どんな顔してクリニック受診しようかなあなんて
思っております。







    
スポンサーサイト
kumako
ベビ待ち   0 0















 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/852-a500a446
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。