kumako
スポンサー広告  

癒し
王子のかわいさにはすごく癒されるけれど・・・
でもぺろぺろ攻撃にくつろげないのも事実。

これは正真正銘の癒しです。



岩塩キャンドル。ずっとずっとほしかったんです。
そしたら結婚式の前にお世話になっていたエステの
オーナーさんにプレゼントしていただきました。
ちょうど新居に移ったら買おうと思っていたので
びっくり♪ブライダルのお客様にプレゼントしてる
そうです。もう、癒される~。


さ、今からこのあかりをおともにドラマタイム☆
今日はギルティをみまーす!どきどき。


ふふふ、うちの癒し王子、窓ガラスに映ってる自分に
ビビっています。怖いなら行かなきゃいいのに・・・
また行っては逃げてきます(笑)
もう寝たら?

kumako
好きなもの   2 0

マイナスイオン
いっぱい浴びてくださいね~☆
2010/12/01 21:17 | | edit posted by ひめ
☆ひめさま
浴びました~っ!

でも王子が興味しんしんで近づいてくるので
もう、結局ひやひやして・・・

キャンドルの光は癒されますね。もうすこし
増やして楽しみたいなぁ。
2010/12/02 21:24 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/85-4a6076a7
