スポンサーサイト
kumako
スポンサー広告  

ゆる妊活③記録
D4 受診。といってもお話だけ。まだしばらくタイミングでいいと思います~の先生の根拠は
なんだ?と思いつつも、わたしも今はタイミングでいいと思うので特につっこまず終了。
この日はムスメも同伴。たびたびムスメを連れて受診するんですが、看護師さんたちに
『3本の指に入るおりこうさんやわ!』とほめられる。だって、この病院、待合室のテレビ画面に
ずっとムスメが愛してやまないピタゴラ装置のDVDが流れてるんだもん。めっちゃ静かに見入って
ますし、機械大好きなムスメはわたしが内診台で上がり下がりするのを羨望の眼差しで見てる(笑)

D5 セキソビット服用開始 1日3回×5日。今回は飲み忘れないためにも職場の机の引き出しにも
常備。

D14 受診。卵胞チェック。 16ミリくらいのが右に1つ育ってる。今回はこの卵が排卵します。
ずっとふじたクリニックにいけていないので、こちらのクリニックでバイアスピリンを処方してもらいたい
と伝えるとOK。

D15 タイミング

D17 受診。右20ミリ。排卵直前。HCG注射。タイミングは今日と明日で。ということでタイミングを試みるも
失敗に終わる。

D18 ふたりして仕事が遅出&休みだったので、何とか午前中にムスメを保育園に送り出してタイミング

D19 指示された日よりは遅いけど念のためタイミング

D20 クリニックで排卵済みを確認 でも・・・エコーにまだ卵がうつってたような気がするんだよなぁ。
ま、専門家の先生がそんな初歩的なことを間違えるはずないし・・・排卵したと信じよう。
排卵してようがしてまいが、運命は決まってる。じたばたしても仕方ない。
ルトラール5日分処方。


初詣のおみくじに、願い事は思いがけない時にかなうと言われ、待ち人も遅いが来ると書かれ、
なんだかもう今月は妊娠できる気がしない(笑) なのでわりとゆる妊活だった先月より気持ちがゆるい。
半年だけど自分なりに頑張って妊娠しないので、もう妊娠なんて世の中の超レア事象なんじゃない?
とか思っちゃうんだけど、芸能人の妊娠ニュースを見ると「あ、妊娠ってするのね」ってちょっとびっくり
してしまいます。一人っ子への覚悟を固めつつ、今を家族3人と1匹で楽しく過ごしながら
今月の結果を待ちたいと思います。



 
スポンサーサイト
kumako
ベビ待ち   0 0















 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/848-68f5cc87
