ゆる妊活②記録
12月下旬、仕事がピークに忙しく、疲れがたまったのか風邪をひき、体調不良のまま
27日D13で卵胞チェック。セキソビット飲んでたし(とはいえ3分の1も飲み忘れた)、期待
してたけど育ちが悪く、一番大きなもので10ミリしかない。今周期は排卵しない可能性が
高いなぁといわれる。ほんとならここで卵の成長を促す注射とかも考えられるんだけど
年末年始で休診になるから今回はむずかしいなあ。占い程度なんだけどお会計いらないから
排卵検査薬をあげるから1月1日からやってください。陽性になったらタイミングを。

がびーん。

でも実際は忙しすぎて疲れすぎていて、ショックもショックとあまり感じていませんでした。
今周期は望み薄だし、30日も31日ももうこれ以上ないくらいの体調不良で念のためのタイミングも
取れず。で、先生に言われた通り1日朝に検査薬したら、おおおー!陽性です。
ということでタイミング。 2日、検査薬まっしろけ。あら?間に合わなかった?と焦るけど
今さら焦っても仕方ないし、と思い3日、5日もタイミング。もともと卵が育ってるかどうか怪しかったから
排卵済みのチェックも意味ないだろうと思い通院フリーで過ごして今D34。そろそろ来そうな予感。

今回もたまにむかむかするんです。でもきっとおもちの食べ過ぎ。
今回も足の付け根が痛い気がするんです。でもきっと寒さと加齢。
数日前にうっすらピンクがトイレットペーパーについた後、2日何にもないんです。でもこれも
毎回こうなのです。
毎回同じ症状で最後がっかりなので、今回もいやいや~これにだまされたらあかんでー!って思うんです。
でもそれでも心のどこかに淡い期待を捨てきれずいるのはもう仕方ないことだよな、きっと。

2・3日中にはがっかりためいきをつくことになるでしょうが、それまでは期待も込めて☆
kumako
ベビ待ち   0 0















 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/844-ec50b781