kumako
スポンサー広告  

2週間
家族になって2週間がたちました。
トイレは7割くらい成功するようになりました♪

CIMG6340.jpg




愛を一身に受け、すくすく育っております。
ただいま生後3か月をすぎたところ、すでに
2キロあり、大きくなるだろうなぁと予想させる
この足の太さ・・・(笑)

新しいおもちゃを買ったけど、ペットボトルのキャップ
のほうが好きみたいです。


昨日、3回目のワクチンを済ませてきました。
おうちから歩いてすぐのところに夜9時までやっている
どうぶつ病院があるのでたすかります。
先生もとても親切、ていねいにみてくださるし、
アドバイスしていただけました。
あと2週間でおさんぽもできるようになるのでまた
楽しみが増えます♪たいへんなこともあるけれど、
この子の一生はわたしたちにくらべてとても短いもの。
できるだけ楽しい毎日を過ごしてもらいたいと思って
います。

kumako
王子   4 0

そうですね~
短い生涯でも、濃い人生を過ごしてもらえたらいいですね。
お散歩へ行ける日が楽しみですね。
お洋服とかいろいろ買いたくなっちゃうんじゃないですか~?
もしや、すでに買ってますか?
2010/11/29 21:50 | | edit posted by ひめ
上目づかい
動物の上目づかいってかわいいものですね。
人間と違いますね。
動物ってどんな表情でもかわいいから、お得ですよね。
ふぅちゃんを飼って、男の子って独特の可愛さがあるな~と
実感しているこのごろです。
2010/11/30 16:52 | | edit posted by ゆるりん
☆ひめさま
そうです、たった2週間でももう王子のいない
生活は考えられない!

服は買ってませんよ(笑)男の子だしなぁ。
あんまりゴテゴテ着せるのは好きじゃないので
おさんぽ用リードとかでおしゃれさせます♪
2010/12/01 10:44 | | edit posted by kumako
☆ゆるりんさま
そうなんですよねぇ。もうメロメロですよね。
男の子万歳!

男の子はわりと大きくなってからもやんちゃで
よく遊ぶ気がしますよ。うちの実家の男の子わんこは
もう8歳ですが、いまだに子犬みたいに遊びます。
2010/12/01 10:50 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/84-bb3a296e
