スポンサーサイト
kumako
スポンサー広告  

今年もありがとうございました。

2015年が終わりますね。

3歳になったムスメはお手伝いをモリモリしてくれ、長いお昼寝をしちゃった母のめざめに
「よく寝てたね~♡」と優しい言葉をかけてくれるムスメに成長しました。

今年は望んでいたふたり目を迎えるべく妊活を秋からスタートしましたが良い結果は得られず、
今年最後(来年最初?)のトライについても先日婦人科で卵が育ってないなぁ…今期は
排卵しないかも、と言われてしまいました。でも、それも仕方がない。だってじたばたしたって
我が家に二人目が来るのか来ないのかはきっともう運命で決まっているんだもの。
なるようになる。そう思って今を楽しく過ごさなきゃ。


2015年、家族みんな大きな病気やケガなく過ごせたことが幸せでした。年末の仕事も乗り越えたし
2016年も仕事に育児に楽しい家庭生活をがんばっていきたいと思います。
ご訪問くださって皆様ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様もよいお年をお迎えくださいね。
スポンサーサイト
kumako
ごあいさつ   4 0

あけましておめでとうございます!
年末の仕事乗りきったんやねぇ。
本当にお疲れ様でした!!!

お母さんのような優しい声がけができる娘ちゃん、ステキに育ってるね。

健康第一。大きな病気もなく家族みんなが元気に過ごせたことに感謝しつつ、今年もいい年になることを祈ります!

暖かいから、冬って感じしないね。

では近々また遊びに行きますよ~♪
2016/01/03 02:50 | | edit posted by ねこのこ
あけましておめでとうございます。
安定の娘ちゃんの可愛さ!!
毎回わたしまでほっこりさせていただいてます♪

2016年はお互いに良い報告ができるよう、
焦らず、でも頑張りましょう!!
やっぱり家内安全が一番ですよね。

今年もよろし鵜お願いいたします。
2016/01/05 09:27 | | edit posted by saomi♪
☆ねこのこさま
ねこのこさん、コメントありがとうー!

> お母さんのような優しい声がけができる娘ちゃん、ステキに育ってるね。

ハイ、ステキに奥深いキャラに育っておりますw


ほんとに今年は暖かくて過ごしやすいね。遊びやすい♪ってことで
また連絡しますね。我が家もねこのこさんちも元気に平穏にすごせることを
強く願って!!
2016/01/07 10:25 | | edit posted by kumako
☆saomiさま
あけましておめでとうございます!

こちらこそムスメちゃんの白滝をラーメンと勘違いして喜んで食べていた
エピソードに萌えまくりです!まだまだそんなかわいい姿を見せてくれるんですね~。

> やっぱり家内安全が一番ですよね。

そうですね。まずはそこから。いつか仲良し老夫婦にならないと、です。
今年もやいやい言いながら頑張りたいですね。よろしくお願いします♪

2016/01/07 10:31 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/837-a81444ca
