スープいろいろ
水没事故にもめげず、なんとかがんばって
おります。

寒くなってきたのでスープがおいしくなりました。


CIMG6273.jpg

写真がぼけちゃってますがオニオンスープ。
初めて作りました。本当にがんばってあめいろたまねぎを
作ったかいがありました。チーズを浮かべてとろとろ~





こちらは雑誌のレシピを参考にかぼちゃうだー。
かぼちゃ、コーン、たまねぎをミルク仕立てにしました。
コーンとかぼちゃの甘みがやさしくて冬にぴったりの
メニューです。


ちょっと忙しくなったり疲れてくるとついついお料理を
さぼりがちですが、スープだと野菜がしっかりとれるので
うれしいです。がんばって作ろう。
kumako
ごはん   2 0

おいしそう!
寒くなると温かいスープはいいですね!
お料理もたまにはさぼっても大丈夫よ!いつも頑張っているのだから!
2010/11/28 18:35 | | edit posted by プリン♪
☆プリンさま
朝も、夜も、おやつにも(笑)あたたかいスープに
ついつい手が伸びます~♪

いつもがんばっていないのですよ。
本当に・・・だめ子です。
2010/12/01 10:29 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/83-bcea6ae6