スポンサーサイト
kumako
スポンサー広告  

悲劇
くんくん・・・これ、なあに?




それはね、おかーちゃんの水没したiphoneだよ。
とりあえずのしのぎでお米と一緒に入れて乾燥させて
るんだよ・・・


朝、王子のトイレをそうじして、洗濯機まわして、
ゴミをまとめて、あれ?ケータイがない?!と。
どこを探してもなくて、まさかなぁと思いつつ
洗濯機を止めて中を見たら完全に電源も落ちて
おりました。ショックで10分ほどハニワになって
いました・・・。ポケットから滑り落ちたようです。
あああ・・・


泣き出したい朝ですが、泣いてもどうにもならないので
今日もがんばります。


ああああ・・・・



スポンサーサイト
kumako
日々のこと   4 0

あーーーー
やっちゃいましたねぇ。。。
いや~ショックさが伝わってきましたよ。
しかもiphonとは・・・。
でも、なぜお米と一緒に入れていたのでしょう?
乾燥しやすいんですか?
また使えるようになるといいんですけど、水
没したものってなかなか復旧は難しいといいますからねぇ。
結果はいかに!?
2010/11/25 21:24 | | edit posted by ひめ
お米?
あぁ悲しいよね。
でも洗濯機でよかったよ。
私はトイレに落としたから・・・

その後無事に復活することを祈る!
2010/11/25 22:07 | | edit posted by プリン♪
☆ひめさま
はい、本当にあの日は災難続きでした。
そんな日もありますよね。。。

お米と入れていたのは湿気をよく吸ってくれる
からです。ネットで見ました。その後、急いで
薬局でシリカゲルを買って入れ替えましたけど(笑)

iphone4は店舗では修理なんかに対応してくれないので
とにかく面倒ですが、がんばります。
2010/11/28 11:22 | | edit posted by kumako
☆プリンさま
昔トイレに落としたことあります!
ジーパンの後ろポッケからつるっと。

あああ・・・ショックですね、本当に。

お米はとりあえずの湿気取りです。
すぐにシリカゲルと交換しましたよ。
でも今日になっても電源はいらず
なのでもう駄目かもしれませんねぇ。
2010/11/28 11:23 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/82-905b869e
