スポンサーサイト
kumako
スポンサー広告  

日々、学ぶ

 こちらのブログのほうがまだ使いやすいかなぁと思う一方、
やっぱりまだまだむずかしいです。でも30をすぎてこんなに
いっしょうけんめいになれるのって、いいかも。
(なんかちがうかも・・・?!)

 今日はいままで30分以上たたかって、記事を折りたたむ
ことができるようになりました。ふう、先が思いやられます。

 では私の汗と涙の結晶、続きをどうぞ!

 わーい!折りたためた!!!


 あきらめず勉強してよかった!これで長い記事も書けるようになるし、
限定記事のかきかたを勉強すれば、ほったらかしの結婚式のことや
新婚旅行のこともここに残せそうです。よし、年内に!(?)


 日々、勉強ですね。ブログのことだけじゃなくて、まいにちの中でも
きっと学びは転がっているはず。まいにちちゃんと学べているかな?わたし。 
スポンサーサイト
kumako
日々のこと   3 0

ごめんなさい
やっぱりso-netブログはやめま~す(泣)
ホントアタマが悪いから困ります。
ここは簡単ですか?
やってみようかな~。
2010/08/04 11:16 | | edit posted by ゆるりん
心機一転しました。
ぐぐぐ・・・涙
疲れました。
それで結局・・・こちらです。

http://ameblo.jp/teapotcat
[lovely!]

情けないことにamebloから足を洗えませんでした(笑)
よろしくお願いします。
2010/08/04 15:15 | | edit posted by ゆるりん
☆ゆるりんさま
 激闘おつかれさまでした。ここ数日のゆるりんさんは、
高校球児よりも暑い夏を過ごされたことと思いますよ!!!

 もうイラーっとしますもんね。やる気もなえます。
私はもうちょっと、ゆるりんさんの敵を討つまでがんばります。
新しいすてきなブログ、リンクさせて下さいね。

2010/08/04 23:41 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/8-dfdc136e
