スポンサーサイト
kumako
スポンサー広告  

5日目
ぐー。



(この後、クッションとソファーにおしっこの洗礼が)


わが家の王子。おうちに来て5日目の様子です。

お店では静かにひっそりしていて、なんかこう
ぴょんぴょんしたり、走り寄ってきたりしない、
無気力なかんじが切なくて、それで気になっちゃった
ような子だったのに、すっかりやんちゃに。

共働きで犬を迎えること、正直無理なんじゃないかとも
思いました。お留守番が多くなるし、どこにも行けなく
なっちゃうし・・・と。でも今はがんばろうと思って
います。他の子よりもお留守番は長くなっちゃう日も
あると思うけど、それには慣れてもらうしかないので・・・
ごはんとか、お散歩とか、おでかけとか・・・
できるかぎりは王子優先に考えるけれど、ちょっと待たせたり
する日も出てくると思います。
そんな中でできるだけ彼にとっても楽しい日々に
なるように、考えて行動していけたらなぁと思います。

ちょっと毛がもしゃもしゃですね。ヨークシャテリア
みたいでいい色だわぁ♪おめめもブルーでこれは
欠点になるらしいけど、素敵だわぁ♪

メロメロです。




スポンサーサイト
kumako
王子   4 0

だんだん
だんだん慣れてきたのですね。
トイレのしつけは猫とちがって少し大変なのかもしれませんね~。
姿がかわいいですね。ここで一生暮らそう・・・なんて考えているのでしょうね。
2010/11/19 11:15 | | edit posted by ゆるりん
チラ見
・・・してるのがかわいい~☆
そして、後ろに見えるあひるのぬいぐるみとじゃれたりしてるのかな?なんて想像しちゃいました~^^
2010/11/19 20:53 | | edit posted by ひめ
☆ゆるりんさま
そうですねぇ~、子犬のお世話はずいぶん久しぶりなので
トイレのしつけにどれくらいかかるのか忘れています。
できるときはできるのに・・・

この家と家族をを受け入れてくれたのならいいのですが・・・
2010/11/20 09:54 | | edit posted by kumako
☆ひめさま
そうなんです、物音がするとチラっと
目をあけるんですよ(笑)

あひるちゃんはアフラックのあひるちゃん
です。ゴムのひもが付いていて、引っ張りあっこ
して遊ぶのがすきです。わたしは楽しくない
けれど・・・(笑)
2010/11/20 09:56 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/78-28208420
