王子、4歳になりました
王子が4歳のお誕生日を迎えました。 早いものです。

IMG_7111[1]_convert_20140817204113


ただでさえ共働きでさみしい思いをさせているのにムスメが生まれてますますかまってやれなくなりました。
いつもいつもガマンばっかりさせてごめんね。でも大切な家族であることに変わりはありません。

最近ムスメのおやつやごはんのときにじーっと待っているともらえることが多く(笑)、目に見えて大きくなってきていますが
これからも元気で長生きしてほしいです。

いたずらばかりでキーってなることもありますが、王子がいてこその楽しい生活。いつもありがとう。

お誕生日おめでとう、王子♪
王子が4歳になりました。




ムスメが生まれてから、どうしても後回しになりがちな王子ですが、大切な家族であることに
変わりありません。ムスメも王子が大好き。どんなに拗ねていても機嫌が悪くても、王子をだっこすれば
あっという間に笑顔になります。

最近はムスメが自分のごはんやおやつを王子にあげるのを楽しんでいるため、心なしかぶくぶく太ってきました。
いたずらもいっぱいで、キーってなることもありますが、王子がいるからこその楽しい毎日。ありがとうね。


お誕生日おめでとう☆ 元気に長生きしてね。



スポンサーサイト
kumako
王子   2 0

王子、4歳おめでとう~♪
うちも4歳半。ついこないだお迎えしたと思ったのになぁ。
ここ最近ようやく粗相がおさまってきましたよ。長かった…。
彼なりに、娘がいる今の生活を受け入れてくれたのかな?と勝手に思ってます。

うんうん、娘ちゃんと仲がいいのはとっても嬉しいですよねー。
仲が良過ぎて(?)いっしょに悪戯されると「ムムッ」となりますがw
2014/08/23 01:32 | | edit posted by おーこ
☆おーこさま
おーこさん、お久しぶりです。お元気?

> 彼なりに、娘がいる今の生活を受け入れてくれたのかな?と勝手に思ってます。

うんうん、わかるわかる・・・・え?!おーこさんちのワンちゃん、女の子だと思い込んでた!!!!
おーこさんと知り合って3年・・・衝撃の新事実発覚です(笑)

最近王子にリードを2本つけて1本をムスメに持たせて散歩するんですが、めちゃめちゃ面白いです。
王子が走ると引っ張られ気味に全力疾走するムスメ。それを小走りに追う父。ただ笑う母←おいしい
こんな幸せな日が来るなんて・・・あの頃の自分に教えてあげたいわぁと心から思って
いろいろ感謝します。



2014/08/27 10:48 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/766-f12ff99a