kumako
スポンサー広告  

こんにちわ♪
ちらっ

こんにちわ☆ 




・・・





新しい家族がやってきました。
Lottaくんです。


まだまだ犬をおむかえする予定はなかったんですが、
ペットショップで一目ぼれ。だんなさんもこの子のことが
気になったらしく、翌日むかえに行ってしまいました。

しばらくはトイレの練習に付き合わないと・・・


ぼちぼち更新もしていきますのであたらしい
わたいろファミリーをよろしくお願いします♪
kumako
ごあいさつ   6 0

きゃ~
かわいいご長男出産おめでとうございます。
それにしても突然ですね。
でもそんなものかもしれません。
縁は突然やってくるものですから。
うんと可愛がって過保護にして臆病者にしちゃったほうが、
安心ですし、ますます可愛いですよ~。
(これはわたしの個人的な傾向ですが)
成長が楽しみです。
2010/11/16 11:59 | | edit posted by ゆるりん
おおおおお!!!!
かわいい~!!!!
種類は何ですか?
モフモフしているのでこれからの季節あったかそう~(笑)
おふたりとも家にいない時はどうしていますか?
お散歩とか一緒にできたらいいな。
しつけは大変かもしれませんが、それも愛情のひとつでしょうしね。
がんばってくださいね!
クマ子ママ~!!!!
2010/11/16 21:12 | | edit posted by ひめ
☆ゆるりんさま
はい、本当に突然でした。よく行くホームセンターの、
よく行くペットコーナーに運命の出会いがあり
ました。実は今までもキュンとくる子はいたのですが
おむかえするには至らず・・・でもこの子とは
なにか縁があったのだと思います。

もう、かわいがりまくります♪
今はまだまだおトイレやら、ごはんをふやかしたり
手がかかりますが、一緒に楽しく暮らしていく中で
できるだけ素敵な犬生が送れるように、頑張ります。
2010/11/18 23:14 | | edit posted by kumako
☆ひめさま
この子はダックスとトイプードルのMIXです。
でもかなりダックスより、そしてちょっと
おじいちゃん顔ですよね(笑)

ペットショップでは本当におとなしくて心配
しましたが、なんのなんの、元気いっぱいです。
だんなさんがわりと9-17時に近い勤務、わたし
が昼から夜9時とか10時までの勤務が多いので
あいだの時間はスペースを区切ってお留守番して
もらってます。おしっこ失敗してたりしますが
わりと眠って待っていてくれてるようです。

今後もちょこちょこ登場させます♪
2010/11/18 23:17 | | edit posted by kumako
なになに?!いつの間に!!

うわ~、かわいいですっ。

かわいがってもらってねー。
2010/11/24 09:04 | | edit posted by Sue
☆Sueさま
そう、わたしもなに?いつのまに?って
感じなのです。運命ってあるんだ!

もう仕事からダッシュで帰っていますよ。
いたずらっ子だけどかわいいです。
2010/11/25 09:54 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/76-7a306d16
