スポンサーサイト
kumako
スポンサー広告  

4周年♪

我が家の近くには庶民の味方、西松屋がありません。なのでたまに行くとあまりの安さにテンションが上がります。
いいものを着せたい気持ちもあるけれど、今はほんとワンシーズンでサイズアウトしちゃうし、
安くてかわいいものは普段着にはありがたい。この日、ほんとは春夏用のレギンスがほしくて立ち寄ったのですが、
レギンスはいいのがなくて、かわりにお洋服を買いました。



IMG_5847[1]_convert_20140430211710



上がわたしチョイス。フリルがアクセントのシンプルな白いTシャツは何枚あってもいい。
ちょっとかぼちゃパンツっぽいショートパンツはシンプルなベージュと花柄。いまだによだれがすごいので
シンプルなスタイ。うん、全部とってもシンプル。ある意味こどもらしくないかも?


左下のミニーちゃんはだんなさんチョイス。『自分やったら絶対選ばんやろ?』って恥ずかしそうにカートに
入れてきました(笑) 『え?ディズニーの服とか着せたかったん???』って言ったら『いや別に・・・でも
なんかかわいいかなって。万人ウケしそうやん。』ですって。たしかにね、わたしだったら避けて通るタイプ
の選択です。お父さんとムスメふたりきりの休日用にしてねー。


きっとお互い『あぁ~、それないわ~。センスないわ~。』って思いながらお互いのチョイスを見てるんだろうな、
と思うと面白いです。こんなセンスの合わないふたりが出会って11年、そして先日とうとう結婚4周年を迎えました。
不思議だ。人生は不思議だ(笑)


そしてそんなセンスの合わないふたりの間に生まれたムスメはこれまた独特なセンスをお持ちのようで。
ベランダ用にサンダルがほしかったので西松屋でクロックス風サンダルを買ったんですが、ハデハデ(笑)
ベランダやし、安いからこれでいっか~♪なノリだったとはいえ、この色はあかんわー(笑)
同じデザインの黄色があって、まだそっちのほうがわたしにとってもだんなさんにとっても許容範囲に近かったので
そっちをムスメにオススメしたのに、大きい声で『いやっ!!!』と拒否られ、ピンクのほうを抱きしめられました。
『このピンクはないわ~』と夫婦でぼやきながらお会計に向かったのですが、ムスメはいたく気に入った様子で
家でも『うわぁ♡』とうっとりしながらはいてます。




本当に面白い。だんなさんと出会ったころ、まさかこの人との間に子どもが生まれるなんて、これっっっっぽっちも
想像していなかったのに。不思議です。腹の立つことも多いし、ムスメを好きすぎてだんなさんに対する愛情が
薄まり続ける今日この頃ですが、感謝の気持ちを忘れず5年目も仲良く暮らしていきたいと思います。








スポンサーサイト
kumako
日々のこと   6 0

4周年おめでとうございます!!
またまたまたまた久しぶりのミタソです(^_^;)

センスかぁ~( ̄▽ ̄)私も旦那と全然センス合わないッスよー色々と(笑)

にしても、人との出会いって面白いですよね(*´ω`*)ムフフ
そして人生って面白いですよね!
旦那と結婚して、自分が親になって…今溺愛してる子供が大きくなったらどうなっちゃうんだろう(笑)それも楽しみだな~ヽ(●´ε`●)ノ
なんだかこちらの記事を読ませてもらって色々考えさせられました♡kumakoさん、ありがとう!(笑)

これからもお互い幸せ家族で居られる様に頑張りましょね♪(´∀`*)
2014/05/02 16:35 | | edit posted by ミタソ
★四周年おめでとうございます★
出会ったあの頃、ドキドキしていたあの頃、無事娘を授かったあの日を忘れずに、夫婦仲良くいきたいですね♪

西松屋、ほんと、あれもこれも欲しくなります(^o^)
ご主人のセレクト好みかも★ディズニー♪

妻より母の自分が強い今日この頃、
なんとかせねばと思うあわてんぼうままからでした

2014/05/07 12:48 | | edit posted by あわてんぼうまま
☆ミタソさま
ミタソさん、お久しぶりです☆

ありがとうございます。無事、5年目に突入しました。とはいえ付き合い始めてすぐに
一緒に住んだから、もう同居歴は10年・・・すっかり老夫婦です。
そうですよね~子ども中心の今が終わり、またふたりになったらいったいどんな夫婦が
残るんでしょうね。・・・やばいなぁ。わたしもミタソさんのコメント読んでいろいろ
考えさせられました。


そうそう、ミタソさんのブログ、ブロともにはなったけどパスワード知らなくて(涙)
また教えてくださいね。

2014/05/11 09:27 | | edit posted by kumako
ミニー!かわいい^o^ありやわ、あり!着ているムスメちゃん見てみたい☆ピンクのサンダルはよく見るとマーブルっぽい??(笑)なかなかいいのを選んだね。これがいい、なんて言うのがすごい。うちはそんなん全くないわー。成長よね。あ、でもアンパンマンじゃない歯ブラシ渡したらアンパンマン!って怒られた。それくらいかなw

次の記事のキッチンに登るの、ビックリ!!そんなことまでしちゃうのね。うちもテーブルは登るけどキッチンは油断しまくりやわ。危ないものがいっぱい。

なにはともあれ4周年おめでとうございます!

2014/05/12 01:30 | | edit posted by 柿こんぶぅ
☆あわてんぼうままさま
あわてんぼうままさん、ありがとうございます☆

> 出会ったあの頃、ドキドキしていたあの頃、無事娘を授かったあの日を忘れずに、夫婦仲良くいきたいですね♪

出会ったころ、ドキドキしてたんかなー忘れました(汗)でも気持ちが変化しても(←こら)大切な人で
あることに変わりはないので、その気持ちは持ち続けないとなぁと思います。

> 西松屋、ほんと、あれもこれも欲しくなります(^o^)
> ご主人のセレクト好みかも★ディズニー♪

そうなんですー。で、どんなに買ってもお会計でびっくりするほど良心的価格♪天国ですね。
で、わたしも何度も写真を見ているうちにミニーがめちゃかわいく見えてきて、だんなさんの
言ってる意味が分かるような気がしてきたからやっぱり似た者夫婦なのかもしれません(笑)

> 妻より母の自分が強い今日この頃、
> なんとかせねばと思うあわてんぼうままからでした

え?わたしなんて母しかないかも。コメントもらって焦るわたしでしたw
2014/05/12 06:40 | | edit posted by kumako
☆柿こんぶぅさま
こんぶさん、こんにちは★

> ミニー!かわいい^o^ありやわ、あり!着ているムスメちゃん見てみたい

なんかね、だんだんわたしもかわいく見えてきて(笑)やっぱりこどもはこどもらしいものが似合うんだろうな
と思ったよ。うん、結局は似た者夫婦なんかも。

> 次の記事のキッチンに登るの、ビックリ!!そんなことまでしちゃうのね。うちもテーブルは登るけどキッチンは油断しまくりやわ。危ないものがいっぱい。

そうなの。お手伝い好きが高じて、食べ終えた食器を自分でシンクに入れたいらしい。テーブル拭いて食べこぼし処理してたらがっちゃーんって音がして振り向いたら登ってたよ。勘弁してくれ~。

うふふ、アンパンマン星人みーつけた!大好きなんやね。さあ、今がチャンス!アンパンマンにいっぱい
働いてもらうぜよ!

> なにはともあれ4周年おめでとうございます!

ありがとうございます。最近ますます空気になっちゃってますが、今年はもうちょっと仲良くせねばw
2014/05/12 06:52 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/741-3a7bf6e1
