スポンサーサイト
kumako
スポンサー広告  

鬼に笑われる

突然ですが、来年はインテリアに力を入れます!


引っ越してから、片づけもままならない状態です。
unicoでAVボードとチェストを買ったのに、中からっぽ
(笑)洋室も段ボールのまま荷物がどんどんっと積まれて
るし・・・インテリアをどうこうする以前の問題を
今年中にさっさと片付けてしまいたいものです。



そんなこんなでもちろん寝室もおしゃれのおの字も
ありません。寝るだけの部屋です。
もっとひどいことに、ベッドも買っていなくて
とりあえずマットレスをそのまま置いてます。
だんなさんが暑がりで、ベッドからゴロリっと
床に降りて寝るので、ベッドだと負傷の恐れがあります。
ベッドにして、下に収納できるようにしたいけど
なかなか意見が合いません・・・


マットレスの頭のほうにサイドテーブルをおいていて、
ここに目覚ましとか、ケータイの充電とかを置いて
いるのですが、この下に埃がたまってもう大変。
コードの配線も見苦しいし・・・思い切ってほこりよけ
と目隠しをかねて布をかけちゃいました。

貧乏くさいけどね・・・いいの、来年の課題だから。






加湿器もそろそろ稼働です。リビングにはチムニーを、
寝室には±0を。

来年の話をすると鬼が笑いますけど、来年この寝室を
おしゃれで居心地の良い空間にしてみなさんにお見せ
できるようにがんばりまーす!
スポンサーサイト
kumako
日々のこと   2 0

こんにちは。
私から見るとじゅうぶんオサレな寝室に見えますよ~
優しい色合いで統一されてて清潔感のある感じがいいわー
どんな変身をとげるのか楽しみにしています♪
私も模様替えしたいんだけど・・・お尻重たい。
雑貨を飾りながらもシンプルなインテリアにしたい・・・贅沢かしら?年中の課題です。(笑

unicoの家具、羨ましいナ☆
2010/11/09 15:01 | | edit posted by coona
☆coonaさま
オサレ?

えー、とんでもない!
ひどいもんです。

でも、寝室ですからね、清潔第一!
誰にも見せることもないし、そうじしやすさが
一番かなぁと思います。でもインテリア、頑張りますよ。
これからもいろいろ勉強させてくださいね♪
2010/11/16 10:48 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/74-dacbc04b
