半年が過ぎて・・・
ときどきですが夜勤をします。
先日の夜勤はかなり疲れたのでぐったりして
朝おうちに帰ったら、だんなさんが朝ごはんを
作って待っていてくれました。

CIMG6160.jpg


おおきな手でわざわざちいさなおにぎりを・・・
ありがとう。


結婚してから半年が経ちました。びっくり!
もう半年?毎日のあわただしさにいろんなことが
置いてきぼりになっているけれど、でも
それでも平和に毎日を過ごせるって幸せなことですよね。

これからもずっとこんな毎日が積み重なっていくと
いいなぁ・・・


ひさびさにブーケを箱から出してみました。




あの日の気持ちを忘れないように・・・また
がんばろう。

kumako
日々のこと   8 0

ごちそうさまです。
おいしそうなおにぎりと卵焼きにごちそうさま。
そしてラブラブなおふたりにもごちそうさま。
新婚半年・・・もう宇宙の彼方です(笑)
これから気持ちがくっついたり離れたりしながら
いちばん良い距離をさがしてゆくのでしょうね~。

うちはどんな老夫婦になるかがちらちらと見え始めてコワイです。
2010/11/08 15:08 | | edit posted by ゆるりん
半年なのですね~
ご結婚されて半年なのですね☆
同棲をしていたとはいえ、きちんと籍を入れて、式をあげると気持ちも全然違いますよね。
そして、その時の想いをもう一度思い出そうと、
お花を出してきたというクマ子さんの気持ちはすばらしいですね!
そして、ご主人お手製のおにぎり、すごくおいしそう。
やっぱり愛情がこもっていると違いますね~。
クマ子さんご夫婦を見ていると、結婚ももう一度するのもいいかな~と思ったりもします(笑)
これからもいろいろなことをふたりで乗り越えていっていけますように♪
ごちそうさまです・・・ムフフ^^

2010/11/08 22:04 | | edit posted by ひめ
すてきなお話です。
2010/11/08 22:34 | | edit posted by Sue
愛だね~
おにぎりの握り方で愛情が見えますね。
優しく、優しく握っている・・・クマ子ちゃん愛されてる~!
いつまでの新婚の頃の気持ち忘れないで幸せにね!

私にもその幸せ分けて頂戴!
2010/11/08 23:17 | | edit posted by プリン♪
☆ゆるりんさま
ラブラブ?いいえ、そんな時はなかったように
思いますよ。そんなものは妄想の中で十分(笑)

気持ちがくっついたり離れたりって、離れた気持ちが
またくっつくには何か秘訣があるのでしょうか?
うーん・・・まあ、毎日を積み重ねていくしか
ないですね。がんばります♪
2010/11/16 10:36 | | edit posted by kumako
☆ひめさま
半年経ってしまいました。だんなさんのほうが
覚えていて、びっくり。わたしは忘れてました(笑)
こんなわたしなので、もうお花もしまいましたよ(笑)
>
いろいろ思うところはありますが、日々しっかり
積み重ねていくしかないんだなぁと感じます。
これからもどうぞよろしく♪おねがいします。
2010/11/16 10:41 | | edit posted by kumako
☆Sueさま
だんなさんは覚えていて、わたしは忘れていた、
という帯でどうでしょう?

もう、記念日とかめっぽう弱いのです(笑)
2010/11/16 10:44 | | edit posted by kumako
☆プリンさま
はい、おいしい朝食に感謝です。
こうしてやさしさをもらったら、自分も
やさしさを返さないとなぁ~と思います。
思いはしますが・・・ねぇ。
自分のことで精いっぱいな毎日を反省です。
2010/11/16 10:46 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/73-627bdf79