スポンサーサイト
kumako
スポンサー広告  

えほんだなが届きました
ムスメの絵本棚が届きました♪ どれにしようかいろいろ迷っていたけれどこちらの絵本棚をホームページで見た瞬間、即決☆ 母と妹が誕生日プレゼントにするわと言ってくれたのでお言葉に甘えてオーダーしたのが
8月。遅れに遅れてようやく我が家へやってきました。


IMG_4950_convert_20131223224745.jpg

待った甲斐がありました。すっごく好きな感じです~。これならムスメが使わなくなった後も、飾り棚として
活躍してくれそうです。一つ一つ手作りで、しっかり作られてる絵本棚、大切に使っていきたいな。


IMG_4883_convert_20131223224805.jpg


こちらはパジャマのまま朝寝から目覚めたムスメが初めて絵本棚をみたところ。
『あっ!!!!ぶーーーーーーっ!!!』と指をさしながら突進していきました。絵本の並べ方が
イケてないのはだんなさんがしたからです。


ちなみにムスメはこの絵本棚によじ登ります・・・危険ですが、全然びくともしないのでまぁ安心です。



わたしがオーダーした絵本棚、ほろほろ森さんのものです。色も迷いに迷って白にしましたが赤やよもぎ色
も素敵だった~!さらに今は販売してないようなんですが、こちらのままごとキッチンがすごくツボです。
再販しないかなぁ~。





スポンサーサイト
kumako
日々のこと   4 0

お久しぶりです♪
こんな素敵な絵本棚にはコメントするしかないですね(((o(*゚▽゚*)o)))
よく見る絵本棚より、上の棚がオープンになってる方が
掃除も楽そうです!!
使わなくなってから、飾り棚になりそうな感じも
凄く良いと思います☆
私も絵本棚を購入する時は真似っこさせてもらおうかな(笑)
サイトも見てみたんですが、可愛い作品いっぱいでした!
豆皿とか販売してないけど可愛い(*^_^*)
キッチンも再販するとイイですね♪
2013/12/24 06:33 | | edit posted by 菊さん
かわいいー!!いいですね。お部屋の雰囲気ともあってそう☆うちはよくある似非木目調のカラーボックスに詰め込んでるので微妙です。絵本を表向けて置けるのもいいなあ。そして結構絵本がかなりうちとかぶってる(笑)今はなにがお気に入り??うちはおつきさまこんばんはが結構流行ってる。がたんごとんと。
2013/12/26 22:07 | | edit posted by 柿こんぶぅ
☆菊さんさま
菊さん、ほんとにご無沙汰してしまってすみません。
ブログは毎日のように通勤電車の中で見せていただいていますよ~!
ぷにっつちゃん、大きくなって(涙)

ぜひぜひ本棚候補に入れてくださいな。シンプルだけど存在感あって素敵です。
お手頃価格ですよね。それにたしかにお掃除楽かも!!!考えてなかったけど
たしかによくあるタイプのやつだと埃やそのうちお菓子のくずなんかも入り込みそうですよね!!!

菊さんのおかげで得した気分~♪

今日もあとで覗きに行かせていただきますね。
2013/12/27 09:07 | | edit posted by kumako
☆柿こんぶぅさま
こんぶさん、こんにちは。

似非木目調のカラーボックス(笑) いやいや、カラーボックスは収納の優等生だよ!
もっと広い家だったら図書館みたいに全部表紙見せて並べられるのにねぇ・・・

絵本、定番ばっかりなの(笑) 冒険できない性格がここにも表れています。
毎日一度は運んでくるのががたんごとんとホットケーキなんだけど、これはどっちも持ってくるわりには
読んでも全然聞いてなくて『わたし、ほっとけーきつくるのよ。いっぱい食べたね、おいしかったね。』
で終わることも・・・最近はやりとりが楽しいようで、かおかおどんなかおで私が同じ顔をするのを
楽しんでみてたり、くだものではいどうぞされると食べる真似をしてます。
またおすすめ教えてね。
2013/12/27 09:17 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/706-172103b5
