kumako
スポンサー広告  

お漬物有効活用
おひとりさま晩ごはんの日はできるだけ冷蔵庫の
おそうじを兼ねて、かんたんにしたいものです。


というわけで今回は・・・




一腹だけ残ってた明太子、ちょっとだけ残ってた
野沢菜のお漬物で簡単パスタ。

明太子はほぐしてバターとちょっとの牛乳でほんの少し
クリーミーにするのが好きですが、明太子が小さめだった
のでちょっと塩加減を足したいなぁと思ったら
冷蔵庫に野沢菜ちゃんが・・・。あわないことはない
だろうと一緒にしてみましたが、食感もでてなかなか
おいしかったです♪


夜がすっかり涼しくなって大好きなお風呂タイムがますます
楽しくなります~♪今がいちばん好きな季節、楽しみたいな。
kumako
ごはん   0 0















 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/70-de96d831
