kumako
スポンサー広告  

ハロウィン♪
先日のハロウィンは保育園で衣装を作ってもらってました。

IMG_4459[1]_convert_20131107091805


パッチン留めでとめるヘタがかわいすぎて萌え萌えな母。おめめ隠すのがもったいないほど
かわいいんです(親バカ)

この格好でみんなでバギーに乗って近所の老人ホームへお菓子をもらいに行き、帰りは百貨店を通って
園に帰ったみたいで、かわいいかわいいと好評だったそう。そりゃそうよね、こんなかぼっちゃっ子たちが
8人もいたらたまりませんね~。


この日、わたしはお菓子を買って帰りました。

子どものおやつ、できるだけ野菜とか果物とかにしたいんだけど、なかなかです。
ムスメは果物あんまり好きじゃないし・・・普段は保育園で手作りのおやつをいただいているので、
お休みの日くらいは市販のお菓子でもいいかな、と思っていたりしますが、ほんとは手作りしたい。
時間と疲れと睡魔との戦いです。


kumako
日々のこと   4 0

ほんとに可愛いですねー♪おめめ隠してないのも限定でぜひ。
ワタシもムスメが可愛すぎて・・顔出し解禁してしまいそうな勢いです。アブナイッw

手作りオヤツ!!なかなかできないです。時間はあるはずなんですけどねぇ・・
1才からのーとかにお世話になりっぱなしで・・簡単なのあったら教えて欲しいですー!!
2013/11/14 22:57 | | edit posted by asa
あ~可愛いっ☆かぼちゃん♪

私も間近で見たかったなぁ~^^

こんな可愛い子に出会えたら、私もぜったい、お菓子あげちゃう!!
2013/11/16 22:00 | | edit posted by みゆき
☆asaさま
asaさん、こんにちは☆

ハイ、限定にだしまーす♪

手作りおやつはこの前見た本にはとにかく難しく考えなくていいとありました。
ゆでた野菜、おにぎり、ジャムを塗ったパンとかそういうのでもいいと。
でもね、お菓子だと用意もいらないし食いつきもいいしで、なかなかやめられないのも現実ですよねー。
2013/11/16 22:43 | | edit posted by kumako
☆みゆきさま
みゆきさん、こんにちは。

そうですよねー。街であんまりこういう子見ませんもんね。
時代は変わったなぁ、ハロウィンをみんなで盛り上げるなんて。
ましてお寺系列の保育園がこんなに力入れてお祝いするなんて(笑)

え?そのうち近所の子たちがピンポーンってくるんかな?
(何の心配?!)


2013/11/16 22:46 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/696-e92dad9d
