久々の登場
王子です♪ 元気です~♪

実は忙しさを理由に、王子の誕生日をド忘れしておりましたことにムスメの誕生日の少し前に気づきました。

ごめん、ほんとごめん。


IMG_4050[1]_convert_20130924221527


ムスメは王子だいすき! 寝起きでちょっとぐずぐずしてる時にも王子を見るとたちまち笑顔になって、
ペロンとされたらもう大絶叫。この時もお顔が見せられないのが残念なほど熱いまなざしで王子を
見つめているのですよ。


きゃははは~♡ と嬉しそうなムスメ。最近ムスメが王子をよく舐めてる(・・・)せいか、王子の頭や背中の毛が
かぴかぴになってます。そろそろトリミング、いっとくか~。


これからもずっと仲良しでいてほしいな。
スポンサーサイト
kumako
王子   6 0

何回見てもかわいいー!リアルな世界で王子ちゃんって呼びそうになってたまに焦るときあります^^;
冨士夫も街で見る犬が大好き。けど一瞬でお別れやから、日常的に触れ合えるのは本当にいいことやし羨ましい環境☆きっとムスメちゃんの心を育んでいるよね。そして母としてもやりとりに癒されるね。
2013/09/27 15:07 | | edit posted by 柿こんぶぅ
きゃー!王子の登場だ〜!
お待ちしてました(笑)。

ほんと、赤ちゃんと愛犬の掛け合いって見てて微笑ましいですよね。
うちもかなり犬を邪魔扱い(特に娘がグズったりすると)してしまったり、娘が産まれる前には考えられない仕打ち(ゴハンがかなり後回しになったり)をしてしまってると思いますが、娘が犬の前で満面の笑みでゲラゲラ笑ってると2人を見てすごく癒されます。
どっちかというと、王子の方がたまに迷惑そうじゃないですか?
うちは眠たい時に娘がちょっかいかけにいくとすごく迷惑そうですが、またすぐ近くで寝たりして結局離れないんですよね(^^;;

犬だったら誰でもいいわけじゃなくて、ムスメちゃんも王子のことちゃんと分かってるとこがスゴイですよね!
お互いにとって特別な存在(^^)
人間の兄弟はいないけど、兄弟がいる子のように逞しく育ってくれると思うのでうちもワンコには感謝感謝です。

ちなみにうちは犬が娘をベロベロ舐めまくるので、まだまだ毛の薄い娘の頭がギトギトな時があります(^^;;
2013/09/29 21:43 | | edit posted by march
可愛い☆
見ていてホントに癒される光景ですね(^-^)
王子ちゃんとムスメちゃんは、仲良し兄妹ですね!!
そのうち一緒に走って遊んだりもするのでしょうね〜、楽しみです♪
2013/10/09 18:13 | | edit posted by みゆき
☆柿こんぶぅさま
おへんじおくれてすみません(涙)

富士くんも犬好きね♪ こんどぜひぜひ。王子をきれいにして公園に連れて行くよ。
あ、某百貨店の屋上のドッグランもいいかも。平日は貸し切りだし♪

ムスメのおもちゃを横取りしてたり、スプーンをかみ砕かれたり、いろいろ笑ってられない
事態も頻発するんやけど、ムスメが王子を大好きなのは見てて癒されます♪
2013/10/26 09:21 | | edit posted by kumako
☆marchさま
marchさん、お返事が遅くなってしまってすみません。

娘ちゃんもわんこ、好きですね♪うれしいですよね。

いっしょ、一緒ですよ~。ムスメは王子が大好きで、目の前を通るだけで爆笑
(おいしいなぁ~王子)熱い想いがMAXになると抱きしめてパク~♪
ハイ、そして王子はとっても迷惑そうです(笑)

娘ちゃんの頭、心配ですね(笑)うちも舐め合いが激しくて・・・でももう
あきらめます。失う清潔より、得るものが大きいと信じて!!!



2013/10/26 09:35 | | edit posted by kumako
☆みゆきさま
みゆきさん、ご無沙汰してます。お返事遅れてすみません。

お元気にされてますか?


ほんと、仲良し兄妹。。。というかムスメの片思いですが、
日に日に愛が増しているようです。少々機嫌が悪いくらいなら
王子が前を横切るだけで機嫌治りますもの。なんでー?!
最近は一緒に段ボールのトンネルをくぐったりして遊んでますよ。
2013/10/26 09:40 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/691-d258098b