スポンサーサイト
kumako
スポンサー広告  

夏のお嬢さん♪
暑い、暑すぎてとけそうですねぇ・・・
ムスメと過ごせるしあわせな日曜日ですが、この暑さ・・・今日、何して遊ぶ?


なんせ5時過ぎに元気に起きてきたムスメなので、母も付き合って起きていますが
一緒にぞうきんがけして~(早く戦力になっておくれ)、朝ごはんして~、ハイハイ競走して~も
まだ8時とか。母、早くもスタミナ切れ・・・。そうだ、もうあれしかない。ちょっと疲れてもらって
朝寝してもらおう!!!



ってことで、ベランダでベビーバスプール♪

IMG_2906_convert_20130721180656.jpg



つかっているのは新生児期に大活躍したベビーバス代わりのバケツです。ムスメ、大きくなったんだなぁ。
ビキニ姿に萌え萌えです。


大きいプール買ってあげようかな、と思ったのですが、保育園でも大きいプールだと号泣しているらしい
ムスメ。反してタライでちゃぷちゃぷするのは大好きみたいです、とのことなので、やっぱり今年は
これでいいかなー。来年、このベランダをウッドデッキにするかタイルを敷くかしたいと思うので、その時には
大きいプールを買いましょう。ってその前に、写真にとるとベランダの汚れが目立ちますね(汗)


20分ほどちゃぷちゃぷ水面をたたいてご機嫌に遊び、母がつくるシャボン玉を見ては歓声を上げ、
プール後は30分の朝寝に成功しました。楽しいねぇ。そしてその後スーパーに買い物に行って、帰って
お昼ごはんをペロリと食べ、おかわりし、12時半から14時まで母とともに(笑)お昼寝しました。

一緒にいると楽しいねぇ。ずっと笑ってくれてるので、こちらもへとへとですが、癒されます♪
あったかい気持ちをいっぱいチャージして、次のお休みまでそれぞれ頑張ろうね。


スポンサーサイト
kumako
日々のこと   6 0

きゃ~☆☆☆ビキニ姿可愛いっ!
ムスメちゃん超可愛い♪ムスメちゃんの可愛さを、水着がめっちゃ引き立ててる~!お胸のちょうちょがチャーミングです^^
え~な~、私もそんな水着ほしいです!(←ただしビキニを着るのは全然自信ないです…)
2013/07/22 22:15 | | edit posted by みゆき
いやん、ムスメちゃんかわいい♥´ω`♥

子どものビキニって、どうしてこんなにかわいいんだろう。
変な趣味はないけど、じろじろ見ちゃいます(汗)

バケツというか、タライというか、このアイデアいいですね。
保育園でもタライで水遊びしているらしいので、ウチもまねしてみようかな♪♪

ブログ、お引越ししました。
よかったらリンク先の変更お願いしますm(_ _)m
2013/07/23 08:59 | | edit posted by napecco
待ちに待ってたビキ二写真(#^.^#)
カワイイ~♪♪
本当に癒される~(^-^)
プール、これなら片付けも楽だしいいですね!!
2013/07/23 09:05 | | edit posted by 菊さん
☆みゆきさま
みゆきさんありがとうございますー!


昨日みゆきさんのコメント読んでから寝たら・・・自分がムスメと同じビキニを着る夢を見ました(笑)
正確には、あのビキニを手にしながら、これ着て出ていくの、怖いなぁ~・・・大丈夫かな~と
すごく不安に思いながらロッカーで着替えようとしている夢でした(笑)

これ、ネットで買ったんですが、しただけやけにブカブカで後ろを洗濯ばさみで止めています。ふふふ。
2013/07/23 11:48 | | edit posted by kumako
☆napeccoさま
napeccoさん、お引越しおめでとうございます(笑)
近々リンク張り替えますねー。やりかた、どうするんだっけな。


タライ、いいですよね。うちの子も保育園でプールは泣くけどタライは
好きらしいです。(どうもほかの子と一緒が嫌みたいで、おひとりさまのたらいが
いいらしい)片づけも楽ですしね。

男の子の水着も今とってもおしゃれですね。いい時代だ~。
2013/07/23 11:53 | | edit posted by kumako
☆菊さんさま
菊さん、ありがとうございます。

いやいや、菊さんちのペンギンさんみたいなやつ、ほしいんですけどね。
でもうちも絶対泣きますから(笑)今年はこれでいいです~。がまんがまん。

水着、楽しいですね。母はもう着られませんが、思う存分ムスメに着てもらいます。
2013/07/23 11:54 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/665-13e25a9c
