2歳の双子へ☆
7月4日 かわいいふたりの2歳のお誕生日に。選んだお花は
お空に送ったときに眠るふたりをかわいらしく飾ったデルフィニュウム。






小さくて可憐で優しくて・・・ふたりみたいなお花だね。


あわただしく過ぎてしまい、結局お寺にも行けませんでした。日曜日にみんなで行くから
待っててね。目の前の毎日を過ごすことに必死で、大切なふたりのことが後回しになっているけれど
忘れることはありません。今の忙しくも幸せな日々を過ごせているのはふたりのおかげ。


2歳のお誕生日、おめでとう。あなたたちがわたしをお母さんに選んでくれたことを誇れるような
人生を送っていくと約束します。あなたたちに出会えたことは今ここにムスメがいることと同じくらい
素敵な奇跡です。自分の命にかえても守りたい、という気持ちを初めてわたしに教えてくれたふたり。
おかあさんになるんだ、という何とも言えない幸せな気持ちを初めてわたしに届けてくれたふたり。
ずっとずっと愛しています。あなたたちがお空で幸せでありますように、いつも笑顔でありますように。
それだけをいつも心から願っています。



最近はね。いつか、いつかもう一度、あなたたちとお母さんの人生が交わることがあったらいいなと
思ったりします。できればこの世で・・・でもそれが無理なら生まれ変わってからでも。
その時はもっと長く、ずっと一緒にいられますように☆



お空のパーティーは楽しかったかな?おうちでは妹がお兄ちゃんたち用のドーナッツをじーっと
見つめていましたよ。2歳のふたりのお空での生活が、デルフィニウムの花のようにきらきらと
輝いていますように。本当におめでとう☆



※ お返事が滞っていてごめんなさい。しばしお待ちを。



スポンサーサイト
kumako
日々のこと   6 0

お花、とってもきれいですね。
心に染み入るような、やさしい感じがします。

kumakoさんと双子ちゃん達がまた会えますように。

kumakoさんの言葉ひとつひとつ、私も、おんなじ気持ちです。

私も、子どもたちと、また会えますように。
2013/07/06 13:36 | | edit posted by みゆき
かわいいお花。

忘れることなんてないですよね。
うん、忘れられるはずがないです。

kumakoさんの願いはきっと、おそらの双子天使ちゃん達に届いているはず☆

ベビ子とニコちゃんを想う時、いつも一緒に双子天使ちゃんのことも想います。
これからも、みんなでなかよくおそらで元気に暮らしてくれたらと願うばかりです。
2013/07/06 20:18 | | edit posted by さっち
ものすごく綺麗なお花にkumakoさんの思いが全て詰まっている気がしました。kumakoさんにもムスメちゃんにもよく似合う雰囲気のお花。みんな繋がっていることを感じさせてくれるお花ですね。
2013/07/07 22:39 | | edit posted by 柿こんぶぅ
☆みゆきさま
みゆきさん☆

みゆきさんとかわいいかわいいお子様たちが、また会えますように。
わたしも心から祈っています。どうか、どうか会えますように。
そして次に会えるときはずっとずっと一緒にいられますように。

2013/07/10 17:14 | | edit posted by kumako
☆さっちさま
さっちさん☆

忘れなくていいのですよね。これからも天使ちゃんたちを大切に思って
暮らしていきたいですね。

わたしもベビ子ちゃん、ニコちゃんのこと、よく想いますよ♪
きっと仲良くしてるだろうなぁ。ニコちゃん紅一点で(笑)いつか会えるその日まで、
こうして思い続けていきます。
2013/07/10 17:16 | | edit posted by kumako
☆柿こんぶぅさま
こんぶさん☆

ムスメがうまれてからお花を切らすことが多くなってしまって・・・
久しぶりに飾ったら、写真の二人が喜んでくれてるように思えて、やっぱり
つながってるなと思いましたよ。
2013/07/10 17:18 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/657-5fc43277