kumako
スポンサー広告  

悪さするときほど仲がいい
生協のカタログ見てると必ずこうなるのです~~もうゴミだらけ。撤収!!!


IMG_2338_convert_20130603210752.jpg

お座りマスターしました♪ オムツで失礼しまーす





カタログを片付けられてきゃはははーと笑いながら逃げていき、未対策ゾーンへ・・・
そこは触らないでねーなんてのんきに声かけてみていたら、


IMG_2339_convert_20130603211020.jpg



あ、チューしてる!!! 王子、撤収!!!




悪いことするときほど仲良しで、ほほえましくて、癒されます。




5月の終わり、ムスメは熱を出しました。朝起きた時からなんとなくまだ眠そうで、ぐずぐず言うので
おんぶしたら即寝てしまい、起きたらやたらと身体が熱い。恐る恐る熱を測ると38.2℃!
ハイ、保育園はお休み~。

とりあえず小児科へ行ったけどのどがちょっと赤いくらいで水分とったら熱は下がりますよと言われる。
でもミルクはあんまり飲みたがらないし、赤ちゃんのイオン飲料みたいなものは全く飲まないので
とりあえず麦茶で対応。そばにいさえすれば元気に遊ぶ姿に「おばあちゃんにお願いして仕事行こうか」
と思ったけど、職場に電話したら「今日はそばにいてあげて」と言ってもらい、本当にありがたく
おやすみをいただきました。

その日はわたしと、翌日とその翌日はお休みだっただんなさんとゆっくり過ごしたムスメは
また元気に保育園へ行きました~♪


頑張ったね、ムスメ。6月も元気に過ごせますように☆




最近、眠気がハンパないです。ずっと眠い。眠くて眠くて、布団に入ったら5秒で寝てます。
一日でいい、思いっきり8時間くらい連続で寝たいです。でも、ムスメが毎日笑ってくれるのだから、
自分が眠くて仕方ないことくらいはぜいたくな悩みです。

kumako
日々のこと   4 0

微笑ましい、写真に癒されます^^

お熱出ちゃったんですね…
でも、長引かず元気になったようで何より。
kumakoさんは、仕事復帰で頑張ってきた糸が切れないように、
睡眠時間・休む時間を周りの人の助けを借りて何とか捻出してください。
「ママも」6月元気に過ごせますように☆
2013/06/04 19:36 | | edit posted by miku*
かわいいーーー☆☆☆癒されますねぇ^^
王子ぃ、いたずらっ子め♪

ムスメちゃん、お熱が長引かなかったようで何よりです。
kumakoさんも、体調には気をつけてくださいね!

梅雨入りしたかと思うと晴れが続いたり、おかしな天気ですが、
みんな元気に過ごせますように。
2013/06/04 22:35 | | edit posted by みゆき
☆miku*さま
miku*さん、ありがとうございますー。

お熱、さっと引いたのでよかったですが、今となっては何熱だったんだ?
と疑問です。でも熱が出ても元気なムスメ、体力あるなぁ~。

わたしは風邪が治ってから元気です♪いっぱい食べてるからでしょうか。
た、体重が・・・えらいことになってます。
2013/06/08 09:52 | | edit posted by kumako
☆みゆきさま
みゆきさん、癒されてくれました?

たまに抱き合ってべろべろしてるので、あわてて引っ剥がしに
いきます。もう、やめてほしい・・・

空梅雨ですね~♪雨は嫌いなので歓迎ですが、野菜が上がるかしら。
夜中、寝てる間にざーっとふればいいのに。なんて都合のいいことばかり
考えてます(笑)
2013/06/08 09:54 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/647-a8a347ad
