スポンサーサイト
kumako
スポンサー広告  

うれしいお届け物
ムスメが生まれる直前に記念に行ったベリーペイント・・・

フォトブックとかわいいプレゼントが届きました~♪♪♪

IMG_2162_convert_20130524102541.jpg





emiさんの優しい心のこもったお手紙と手作りのスタイ。なんと双子のお兄ちゃんたちの分まで。

あったかい涙とうれしい気持ちで満たされました。ありがとうございます♪スタイはベリーペイントの時
はいてたスカートに雰囲気が似てて好きな感じ♪さっそく遠足につけていきました。勝負スタイにします!

emiさん、見てくださっているかな~。お手紙に書いてくださっていた件、こちらこそよろこんでーです!!!
またお手紙書かせてくださいね。





話は変わって昨日、仕事を終えて19時過ぎに帰宅すると、ムスメは先に帰ってただんなさんにごはん
食べさせてもらい、お風呂に入れてもらってるところでした。眠くてぐずぐず泣きながらでしたが、
のぞきに行くと一気にお母さんスイッチが入ったようで泡だらけの腕を伸ばして号泣。
湯船に入っても泳ぐかの勢いで脱衣所にいるわたしのところへ来ようと必死にもがいておりました。
ムスメにけられまくるだんなさんは「やっぱお母さんがいいねんなぁ。さみしいなぁ」
と切なそうでしたが、むくっとわたしをみて「すごい写真あんねん!!!」と。
ムスメが寝た後見せてもらったらなんと!!!


つかまり立ちしておりました。


まぐれだったと思いたい。でもスクッと立っております。
何かの間違いであってほしい・・・まだお座りもしないのに。歯も一本も生えないのに。
ああ、ムスメよ。何をそんなに急いで大きくなるの?

スクッと立って得意げにななめ後ろを振り返るムスメ・・・かわいいです。
もうたっちできるのね。もう赤ちゃんじゃないのね。うつぶせの練習をさせられて甘え泣きしてた
あなたはもう遠い昔なのね・・・うれしい驚きと少しの動揺(だってようやくハイハイ対策したばかりなのに)
をもって寝ているムスメを見に行ったらなんかムスメ、でかい。もちろん、小さい小さいからだなんです。
でもとても大きく見えました。もうこんなに大きくなったんだねぇ・・・。タオルケットからはみ出てる
足を見てなんだかグッとくるものがありました。


かわいいムスメ、毎日驚きと感動をありがとう。これからもあなたが健やかに育ちますように。









スポンサーサイト
kumako
日々のこと   4 0

ペイント、懐かしいですねー。
すごく感動したのを覚えています。

かわいいプレゼント、嬉しいですね。
双子のお兄ちゃんの分もなんて喜びも倍ですね☆

毎日、感動しながら育児をできるなんて、本当にステキなことだと思います。
2013/05/24 21:33 | | edit posted by さっち
ステキなお写真出来上がったのですね^^*
やはり後になると妊婦時代の思い出も形に
残しておけばよかったと思いますね。
私は後期に数枚写真残しただけだったので。

スタイもとっても可愛らしいです♪
双子ちゃんのぶんまで・・・並ぶととっても楽しげですね♪

そしてムスメちゃんつかまり立ち!!!
は、早い~~!!
ほんとにハイハイからのタッチって早いんですね。
ってムスメちゃんが早いのかな!?
これは歩き出すのも早いかもですね!
2013/05/25 14:39 | | edit posted by kazu
☆さっちさま
さっちさん、こんにちは★

ほんと、ちょっと前のことなのに、もうすごく懐かしいです。
改めて写真を見て、お空の二人のことを強く思って涙が出ました。


今の暮らしがあること、本当に感謝しています。
そんな風に思えるのも、さっちさんとの出会いがあったからだなぁ。

いろんなことに感謝します☆
2013/05/26 22:18 | | edit posted by kumako
kazuさま
kazuさん、こんにちは★

写真みると、なんだあのおなかは?!と思いません?
出すぎだな~。よくあんなに出たもんだ、と思います。
なんだか懐かしいですよね。

そんなおなかにいたムスメ・・・一回やったらもう調子に乗って
毎日立ちます。でもグラングランで危険極まりなく、もうほんとに
やめてーーー!ってなります。

ムスメは小柄なので身軽なのかな?ハイハイも日に日にしっかりしてくるし、
立つし・・・でも髪の毛はまだうっすーいし(笑)歯は生えないし・・・
赤ちゃんの成長もいろいろですよね。ムスメちゃん、今どんなですかー?

2013/05/26 22:22 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/644-29d445d9
