スポンサーサイト
kumako
スポンサー広告  

4年目
昨日、3回目の結婚記念日でした♪


はじめての記念日はおなかに赤ちゃんがいると2日前にわかって、でも出血もあったし
悪阻もあったしで不安でいっぱい・・・

2回目の結婚記念日はムスメがおなかにいて、注射しながらの不安な状態だったなぁ。
そしてなぜか義実家へ行ったんだった(笑)

3回目の記念日はダンナは仕事だったのでムスメとまったり。でも帰ってきただんなさんの手に
お花となぜかマネケンのワッフル。そこはケーキやろ!と思いつつ、ワッフル好きなので
ありがたくいただきました。


結婚3年目はムスメが生まれ、バタバタと忙しくなったけど、4年目はきっともっと大変になります。
でも、どんなときも今わたしの周りにいてくれる人たちに感謝しながら歩いていきたい。



外は雨・・・いやだなぁ~。ムスメがおとといから夜中に咳き込むので、小児科経由で保育園に
送っていきます。久々に2日間連続でべったりムスメと過ごし、しあわせでした。
3日がんばったらまた4日間一緒にいられるよ~♪ 


スポンサーサイト
kumako
日々のこと   12 0

kumakoさん、結婚4周年おめでとうございます\(^o^)/

これからはなかなか夫婦でゆっくりお祝いすることできないですけど、娘ちゃんと一緒にお祝いできるのは格別ですよね!

娘ちゃんは大丈夫ですか?
風邪?ですかね?
またちょっと寒くなるみたいなので気をつけてくださいね!

私も今は娘と24時間べったりで育休明けが想像できないですけど、今はこの時間を精一杯楽しもうと思います!
2013/04/30 17:36 | | edit posted by march
結婚記念日おめでとうございますー☆

どの年も双子天使ちゃん達、娘ちゃん、そしてご主人と共にな記念日ですね。
私もワッフルでもいいから←無礼、笑。率先して買ってきてくれる旦那さまにあこがれます。

娘ちゃんお風邪大丈夫ですかー?
私も潮干狩りに行って、テンションあがっちゃって、熱もあがっちゃって久しぶりに風邪っぴきウィークをすごしてます。

ご家族でステキなゴールデンウィークをー♪
2013/04/30 22:07 | | edit posted by さっち
おめでとうございます!いい季節に結婚されたんですね。私は新緑のこの季節がとても好きです。そしてどの結婚記念日もお子さんと一緒に過ごせた記念日になっていますね。
二連休、ムスメちゃんとゆっくりできたんですね!何よりです☆
うちの子も鼻水がまたズルズル出てきました。母体免疫も切れるし、引きやすくなってるのかもですね。ムスメちゃんはやくなおりますように!
2013/04/30 23:39 | | edit posted by 柿こんぶぅ
☆marchさま
marchさん、ありがとうございます☆

本当ですね~、夫婦でのお祝いが消え、そのうち思い出すこともなくなるのかもしれません。
うちはそれを見越して祝日を記念日にしたんですが、それでも思い出さなくなるのかも(笑)
ムスメは記念日の夜、激しく寝ぐずりながら祝ってくれましたよw

ムスメは元気です。でも夜中の咳込みがすごくて・・・自分の咳で起きてしまい、泣いてしまい、
暑くなってイライラ・・・の悪循環です。そして予想を裏切ることなくわたしにうつり、
喉が弱いわたしは咳のし過ぎで声がかれました。ああ・・・歳かな。すごく弱くなりました。

連休まで気合で乗り切ります!marchさんも楽しい連休を過ごしてくださいね。
2013/05/01 08:40 | | edit posted by kumako
おめでとうございます♪
3回目の結婚記念日がkumakoさんにとって、kumakoさん夫婦にとって、
本当に素晴らしい変化を実感できた日になったと思います。
記念日などあまり気にしない私ですが、
記念日や節目って、振り返ったり未来を思ったりできる良い時間ですね☆
お花とマネケン素敵です!
私の今度の結婚記念日にはkumakoさんに負けないくらいの幸せな状態で迎えられるといいな~^^

家族で楽しいGWを過ごしてくださいねー。
2013/05/01 10:14 | | edit posted by miku*
またまたまたまた(もう、ええかww;)お久しぶりのミタソです。

結婚記念日、おめでとうございます(*^^*)
ちゃんと忘れずにお花買ってきてくれる旦那さま!!素敵ですわっっ★(>∀<)

kumakoさんのブログを読ませてもらう度に、私なんだか落ち着きます(笑)
おんなじ日に生まれたベビーちゃんがこんなに大きくなって、、、(;∀;)って何故か感動してしまうのです(笑)
客観的に成長の過程を見れるからなのかなぁ。
なんしか・・・ありがとうございます(笑)
2013/05/04 08:29 | | edit posted by ミタソ
おめでとうございます!
kumakoさん結婚記念日おめでとうございます♪
私も今年3月に3回目の結婚記念日を迎えました^^一緒ですね☆

これからもますます素敵な毎日になりますように!
2013/05/04 21:35 | | edit posted by みゆき
☆さっちさま
さっちさーん、ありがとうございます。

お熱は大丈夫でしょうか?潮干狩り、大好きです。行きたいなー。
でもお熱は・・・もう嫌です。

ワッフル、たまに食べるとおいしかったです。来年はケーキがいいなと
思いつつ、買ってきてくれることに感謝しないとですね♪
2013/05/07 11:20 | | edit posted by kumako
☆柿こんぶぅさま
こんぶさん、ありがとうございます♪

いい季節だなぁ~と思うのですが、仕事の年度終わりと年度初め、
花粉、とわたしにとっていいことナシな季節なんです(笑)

ムスメ、まだ鼻垂らしてます。あれ、ムスメの付属品なんかな(笑)ってくらい。
そして母、まだ声ガラガラ。歳なんだなって。

早く公園ブランコ、ご一緒したいですー。
2013/05/07 11:23 | | edit posted by kumako
☆miku*さま
miku*さん、ありがとうございます。

のんびりのびのびしました♪miku*さんは海外、いいなぁ♪

きっと次の記念日は幸せいっぱいです!
そして、今までの道のりが、ここへ導いてくれたんだなぁって
思えますように☆
2013/05/07 11:26 | | edit posted by kumako
☆ミタソさま
ミタソさん、ありがとうございます。
お久しぶりー!!!

そうそう、同じ日うまれなので、(いい意味で)比べやすいし、
思い入れもあります。わたしもミタソさんのブログが更新されてると
キャーって思いますよ。また楽しみにしてますね(プレッシャー)

2013/05/07 11:28 | | edit posted by kumako
☆みゆきさま
みゆきさん、ありがとうございます。

一緒なんですね♪
4年目・・・何が起こるのでしょうか。3年目の浮気はたぶんなかったと
思われますが、4年目もきっちり頑張っていきたいです(何を?)

みゆきさんの毎日も優しくて素敵なものでありますように☆
またメールしますね。
2013/05/07 11:30 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/637-5e50de3f
