手作りおやつ♪
さつまいもがおいしいですねぇ。




食べたくて、バターが常温に戻るのを待てなくて
さっさとおいもを揚げてしまいました。
アツアツで食べたいので無理やりバターにはちみつを
かけていただきました♪

あーおいしい!!!
このはちみつバターがいいんですよねぇ♪


食べてばっかりじゃなくてもう少し動かないと・・・
おいもを揚げるそのパワーをそうじへ!!!
スポンサーサイト
kumako
未分類   2 0

おいしそう~
女子はイモ好きですよね~。
かくいうわたしも大好きです♪
もうそういう季節なのですね。
さつまいもとハチミツ、考えなかったので新しいです!
わたしは、さつまいもを輪切りに薄く切って、
フライパンにバターで焼くのが大好きです。
最後にお塩を少し振っていただきます。
けっこうぺろりといただけちゃいますよ~。
クマ子さんのレシピもわたしのレシピも高カロリーですよねぇ。
おいしいものと高カロリーは、切っても切り離せないですね(汗)
2010/10/21 01:23 | | edit posted by ひめ
☆ひめさま
塩バターもいい感じですねぇ。

わたしははちみつバターは
居酒屋で出てきたメニューなんです。
いも好き女子3人で行く時は必ず
「はちみつバター増量で」と頼んでます♪
そう、カロリーのことは気にしない、
気にしない・・・おいもの食物繊維で
きっとすべて水に流せるはず・・・(笑)
2010/10/24 14:23 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/62-62d15e8c