kumako
スポンサー広告  

ついに!
みなさん、こんにちは~♪

今日はわたしがちょっといいもの、お見せしましょうか。












よいしょっ!
IMG_1270_convert_20130226183853.jpg




もういっちょ!!
IMG_1271_convert_20130226183917.jpg




とりゃーっ!!!
IMG_1272_convert_20130226183951.jpg




袖を踏んづけていてとうとう腕は抜けませんでしたが、昨日ついに寝返りしました!
画像が荒いのは、あわててiphoneで動画撮りながら撮影したからです。
しかもこんな日に限ってプレイジムをお洗濯中で、床に毛布とバスタオルを敷いただけ
の上に転がしてました(笑)


生後5か月と18日でようやく寝返りしました。もうしないのかと思ったよ。
ムスメよ、感動をありがとう。これからもすくすくと大きくなってね。


案の定、先に習得した寝返りがえりはすでに忘れて、『戻りたいのーっ!』と泣かれました。


kumako
ムスメのこと   7 0

わー!
寝返り成功おめでとうございます!
頑張ったねムスメちゃん^^*♪
寝返り前の表情が可愛い~♪♪
出来てしまえばなーんとも思わないけど出来ない時って
いついついつー?いつするのー?ってソワソワしちゃいますよね
なんだか出産の時みたいだわ^^;いつ産まれてくるのーって(笑)

うちも気が向いたとき(?)に気づいたら寝返り返りしてる時が
あるんですけど(←つまり見逃してる)基本起こしてー!って泣いてます^^;

骨盤矯正行かれてるんですねー!羨ましいです。
以前、骨盤矯正に行かれたお母さんの話聞いて
5回(だったかな)通って5万円したって聞いて腰が引けております・・・おぉ;
きっと私も歪んでるんだろうなぁ~


2013/02/27 19:22 | | edit posted by kazu
☆kazuさま
kazuさん、ありがとうございます!

しました、ついに! ここまでひっぱったくせに、よいしょっ!と
軽くやってくれました(笑)ほんと、たしかに出産みたいですね。
とはいえわたしの場合はめっちゃ早かったのでその思いは味わうこと
なく生まれちゃいましたけど。

骨盤矯正、高いとこは高いですもんね。うちは、もし5回行ったら
2万ちょっとくらい。良心的です。おなかの筋肉がすごく固くなってる
らしく、この状態だとおなかや背中の贅肉が落ちないらしいので(!)
ほぐれるまで通いたいです。もはや骨盤ではなく、肉ですw
2013/02/27 22:43 | | edit posted by kumako
初寝返りおめでとうございます〜(o^^o)
ついにムスメちゃん寝返りしましたねー!!何だか以前より、お姉さんに見えちゃいます(^^)
動画も撮れたしバッチリですねp(^_^)q
ムスメちゃん、寝返りがえりは封印したんですかね!?
うちの息子くんの寝返りがえりも最近はめっきり見掛けなくなりました(^◇^;)そして肝心の寝返りは、いつするのかしらー???
私も初寝返りは動画で記録出来ると
いいなー♪
2013/02/28 19:55 | | edit posted by みきぽこ
祝!寝返り記念ー☆

前のお洗濯ものフワーのお写真よりも、ちょっぴりおねえさんになったお顔をしてるように見えます。
とってもかわいい娘ちゃんに、疲れがなかなかとれない
おばちゃんさっち癒されましたー。
今日も頑張れそうですー。

2013/03/01 14:38 | | edit posted by さっち
☆みきぽこさま
みきぽこさん、できましたー!!!

そしてきのう、寝返りと寝返りがえりをして、布団の端っこまで
行ってしまいました。

きっと息子ちゃんも今にいきなりやりますよ。
そして、そうなればもうママの自由時間は半減しますから、いまを
思いっきり楽しんでくださいませ☆
2013/03/02 16:38 | | edit posted by kumako
☆さっちさま
さっちさん、おばちゃんなんて言わないでー!!!

さっちおねえさん、でまだまだぜんぜんいけますよ。いきましょう!

お姉さんになりましたかね?毎日見てると全然わかりません。
この顔で産まれてきた気すらしますw

あっという間にお姉さんになって、大人になって・・・さみしいです。

また癒しをお届けできるよう、へなちょこカメラマン、がんばります!
2013/03/02 16:41 | | edit posted by kumako
声が聞こえてきそうな愛くるしさ。
かわいいな~。
まつ毛長くて、べっぴんさん♪ 
何度見ても かわいい♪ 
2013/03/04 00:02 | | edit posted by Sue














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/613-6bef81ae
