スポンサーサイト
kumako
スポンサー広告  

新人♪
ティファールのウォックパン(こんな名前だった
んだ~)を新調しました。







わたしは婚約指輪なんかいらないから、ずっと
使えるお鍋をそろえたいなぁと言ってだんなさんに
ルクルーゼを2つ、そしてティファールのセットを
買ってもらいました。今でも婚約指輪をもらうよりは
わたしにとっても実用的だった、と思うけれど、
ダイヤのかわりならもっともらってもよかったかしら?
なんて思ったりもします(笑)


こちらのウォックパン、使い勝手がいいのです。
この深さと大きさがいい!オールマイティーな
ため出番も多く、コーティングがはがれてきて
しまって・・・お安くなっていたので思い切って
新調です。今度は自分で買いました(笑)
あと、取っ手も1本だと不便だと思うことがあった
ので、追加。

ますますお料理をがんばらなければ・・・

忙しくなって大掃除に気がいき、そうなってくると
高まる料理熱。未熟者のわたしはお料理すれば
するほどキッチンがぐっちゃぐちゃになるという
悪循環。おまけに冷蔵庫をすっからかんにして
そうじしたいなぁと思い始めちゃって
どうなることやら・・・10月も早くも後半に
はいり今年もあと2ヶ月半。早いですね。



スポンサーサイト
kumako
好きなもの   2 0

良いよね~♪
わたしも、姉に誕生日プレゼントでティファールを貰ってから
毎日大活躍しています♪洗う時も楽じゃない?
玉に取っ手付きの大きなフライパンを洗ったりすると、邪魔に感じてしまいます^^;

取っ手、2つ欲しくなるの分かる!
お鍋とフライパンと両方使っている時、ちょっと不便なのよねv-356
2010/10/21 12:23 | | edit posted by kaori
☆kaoriさま
そう、おしゃれさとかそんなものは
ないけれど、やっぱり便利なの~!!!
収納にしても、洗うのにしても、
ね、これはホントにね。
一度使うともう手放せないよね。

ああ、なべ仲間ができたわっ!
2010/10/24 14:27 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/58-39c5c4a6
