kumako
スポンサー広告  

冷えとり、再開なるか
 双子ちゃんとお別れしてから強化していた冷えとり。ムスメがおなかに来て、
おなかが大きくなってから靴下はくのがおっくうで遠ざかっていましたが、
一応冷やさないよう心がけ、分娩台にも綿の靴下をはいて上がったわたしですが、
最近はめんどうで2枚履きが精いっぱい。

 
 そんな自分に喝!!!を入れるためにいちばん上の靴下を買いました~♪
去年は瞬く間に完売して買えなかったフレンチブルのHAPPY BAG。
今年も大きいのは一瞬で売り切れてしまったため、仕方なく小さいのを。

IMG_0672_convert_20130113084925.jpg


 単価が高いので、かなりお得感あります。地味な色味も好みwあったかいし
仕事でもはけるしうれしいな。レッグウォーマーもちょうどほしかった♪
来年こそ、大きいの買います!!!



 でもねぇ~。冬のお風呂上りは赤ちゃんと一緒だと時間とのたたかいですよね。
のんびり5本指はいてるヒマありません。ムスメをタオルでくるんで、自分を拭いて、
服着て、最低限のスキンケアして(最低限と言っておきながら、これで終わっちゃうこと多し)
ムスメを保湿して、オムツして、服着せて、おっぱいあげて、寝る準備~でいっぱいいっぱい
です。うちのムスメはお風呂入ったらねんね、と認識してるみたいですぐにぐずぐずするので
特にお風呂上りはわたしの足はマンガのようにくるくる回って渦になるくらい動きますw


IMG_0670_convert_20130112192237.jpg

 直後はご機嫌なのよ♪ おかーさんがパ○ツはいてる姿見て笑うの♪
 
 
冷えは万病の元。はいたら気持ちいいことはじゅうぶんわかってるので
何とか再開したいものです。
kumako
日々のこと   4 0

ぎゃー!!かわいい!かわいすぎます、ムスメちゃん。相当美人ですね。
私も足の冷え防止で妊娠中は夏もハイソックスはいてました。ユニクロですが(笑)今もレッグウォーマー離せません。
2013/01/13 21:18 | | edit posted by 柿こんぶぅ
☆柿こんぶぅさま
こんぶさん、こんばんは♪


おや?相当美人??? 鼻ぺちゃ娘ですが?

ムスメは愛嬌のある顔だと思います♪ ま、わたしにとってはNO.1ですがw
でもでも自分の子を褒めてもらうとこんなにうれしいものなんですねぇ。
ありがとうございます!

ユニクロのもこもこ靴下ですか?あれならわたしも持ってます♪
足元があったかいとしあわせですよね~♪冷やさないようにして子育て
がんばりましょう。

2013/01/13 22:10 | | edit posted by kumako
ほんと、かわいい♪

ママのブーツ姿の足元しか拝見したことないのですが、ママの可愛いお姿も想像できます。仲良し母娘になってお散歩している姿が目に浮かびます♪
2013/01/14 11:28 | | edit posted by Sue
☆Sueさま
Sueさん、ありがとうございますー。

かわいいですか?だんなに似ています(汗)
10人中10人がお父さん似ねーって言いますよ。でも
そのうち1人が、なんとなーくお母さんの雰囲気も持ってるね、と。
言われるとうれしいものです。

ママは全然かわいくなく、抜け毛に悩み、おなか周りのだぶだぶの肉に
泣かされてます。
2013/01/14 15:39 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/575-c1988967
