kumako
スポンサー広告  

ムスメよりお知らせ☆
 いつもわたいろ日記をみてくださってありがとうございましゅ!

  IMG_0638_convert_20130112192113.jpg


 わたし、おとうさんとおかあさんと初めての温泉旅行に行ってきましゅ。

 王子くんはペットホテル、今回はスイートルームにお泊りするようです。室
内ドッグランがあるのでたくさん遊べることでしょう。それにこのぼさぼさの毛・・・
トリミングですっきりしてくるでしょう。


 では、帰ってきたらまたよろしく☆ 


 
 記事は予約投稿してマース!ネントレ記事ですが。 
kumako
日々のこと   4 0

ムスメちゃん、温泉はどうでちたか?!

kumakoさん、リラックス出来たかな!?
こどもを連れての泊まり旅行は未経験で、うらやましいです。
準備とか大変?!
また温泉旅行話、よかったら教えて下さいね♪
2013/01/15 14:45 | | edit posted by あわてんぼうまま
娘ちゃん、温泉いってらっしゃーい♪
パパ&ママと楽しんできてねー。
いいな、いいなー、千葉のおばちゃんも温泉行きたいなー。

むくむくの王子くんもかわいいですー。
2013/01/15 14:53 | | edit posted by さっち
☆あわてんぼうままさま 
あわてんぼうままさん、ただいまでーす!

はい、帰ってきました。まあ、ムスメにとっちゃなんのこっちゃ
ですが、わたしは上げ膳据え膳お掃除ナシのリフレッシュした
旅行でした。荷物はてんこ盛りでしたよw

またアップしますね~♪
2013/01/17 15:25 | | edit posted by kumako
☆さっちさま
千葉のさっちさーん♪ ただいまです♪

いつかすごいおばあちゃんになったとき、もうすぐ会う
天使たちに何を話すか、などなど楽しく温泉で語りましょう♪
その時にも潤くんの渋い魅力について、わたしに語ってほしいです。
もちろん今のテンションで。

王子、さらっさらになりましたーw
2013/01/17 15:29 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/573-e804501d
