スポンサーサイト
kumako
スポンサー広告  

お気に入りのお茶
みなさんのところへ遊びにいく至福のとき。
お伴してくれるのは
オーガニック・ジンジャー・ルイボス・チャイ♪





おいしぃ~♪


マリエン薬局のお茶を以前買いました。
ああ、いいなぁ、からだの内側からみずみずしく
なってる感じ!って思えましたが、わたしには
高額なため、日常的にがぶがぶ飲めなくて・・・。
そんなときルイボスが体にいいとわかり、
お試しセットを購入。今はすっかりルイボスティー派
になりました。女性にはうれしい効果もあるみたいだし、
だんなさんもルイボスおいしいって言っているので
わが家のお茶は当分ルイボスです。

このチャイはお試しセットに入っていたもの。
夜が涼しくなったので、やってみようと思い
お鍋でコトコト煮出してみました。お友達のお父さまが
趣味で作ってる(!)日本みつばちのはちみつを
たら~り♪最高です。

こうなってくると、チャイを作る専用のかわいいお鍋が
ほしくなる~(笑)


今日も私はチャイを片手にみなさんのところへ
おじゃまいたします♪




↑わたしはこちらのお店でリピート中。
ルイボスはスーパーハイグレードを
のんでいます。おいしいです☆
スポンサーサイト
kumako
好きなもの   0 0















 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/57-b27f8bfc
