スポンサーサイト
kumako
スポンサー広告  

あけましておめでとうございます☆
あけましておめでとうございます☆
みなさまにとって2013年が素晴らしい一年になりますように☆☆☆


ちょっとー!新年のご挨拶なんだからいい顔してちょうだーい!




きっと今年もうまくいかないこと、つらいこと、苦しいことがいっぱいあるでしょう。
その時は永遠と思える時間だけど、でも明けない夜はやっぱりないと思います。
長い夜の後の朝はとってもキラキラ輝くはず・・・信じて頑張ります!


そんなわたしの2013年の目標は『明るく優しいお母さん・奥さん』であることです。
家事が手抜きでもいい、髪がぱさぱさでもいい(よくないけど)、とにかくムスメと
だんなさんと王子にとって、いつも明るくて優しく笑っている存在でありたいと
思います。わたしはすぐにあーこれができてない!とマイナスばかり見てしまうけど、
できてなくて結構。ムスメがわたしの笑顔を見て安心できるならそれですべてよし!
それだけに全力を注ぎたいと思います。


口だけになりませんように・・・かなり不安ですけどね。


では今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

スポンサーサイト
kumako
ごあいさつ   6 0

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
笑う門には福来る。ですね。ワタシもいっぱい笑うぞー♪
ウサギちゃんとっても可愛いです!!
2013/01/01 21:11 | | edit posted by asa
あけましておめでとうございます☆
うーん、いい顔してるよw

今年の目標ね、えらいなぁ♪明るく優しい。あたしも見習ってなるべくいつも笑顔でいられるようにがんばるぞー!

今年もクマ子家にとって最高に幸せな1年でありますように!!
2013/01/02 09:27 | | edit posted by ねこのこ
今年もよろしくお願いします。
とってもかわいい2ショット、癒されます。

ママ業&奥様業、頑張ってくださーい☆
私も、パサパサの髪の毛を年末にケアしてきたので、
Kumakoさんも自分にご褒美で、髪の毛ツルツルさせちゃってください!
2013/01/02 21:11 | | edit posted by さっち
☆asaさま
asaさん、今年もどうぞよろしくお願いします☆

そうそう、笑っていれば何とかなりますよね、きっと!
つらくても1年、イライラしても1年、笑っていても1年なら
笑っていた方がいいに決まってる。今までもそう思いつつできて
いなかったことですが、今年はムスメが一緒だし、思いっきり
笑っておもいっきりカワイイを連呼して暮らしたいと思います。

これ、クマなんですーw
安物なので、すでに毛並みがやばい感じですが、今シーズンのみ
なので着倒すつもりです!
2013/01/04 23:56 | | edit posted by kumako
☆ねこのこさま
ねこのこさん、今年もよろしく!!!

ねこのこさんとのお付き合いも3年目に入りますね。すごーい!
そしてもうすぐママになるねこのこさん。感無量です。

もうおなか、大きくて重くてはちきれそうだろうなぁ・・・
でもまだ膨らみますwしあわせもいっぱい詰まってるね!!!

出産したらきっとあまり時間が取れないと思うのでまた一度
ゆっくりお話しできたら、と思います☆
2013/01/04 23:59 | | edit posted by kumako
☆さっちさま
さっちさん、今年もよろしくお願いします☆

わたしの髪はむりむりー、天パっ子なので、こりゃもうどうしようも
ないのですよw そして切ないお知らせ、ムスメはきっと天パです。
なんかうねってるw

さっちさんの影響で、最近嵐が出るとテンションがやや上がります。
そして、わたしはさっちさんが萌えているであろう場面を想像して
萌えてますよーw(あ、きもい?)
2013/01/05 00:01 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/558-ad5d2249
