あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。




今年も楽しいことばかりではなく、しんどい日やつらい日、思い通りに
いかなくて苦しい日があるでしょう。でもそれは、ずっと続くわけじゃない。
ちゃんとそのあとには笑顔やよろこびや成長がある!神様はちゃんと見てる。

だから、毎日を大切に、優しい気持ちで過ごしていきたいと思います。

今年のわたしの目標は、ムスメのために、だんなさんのために、王子のために
元気で明るく、優しい母、ヨメであること!家事ができるとか、仕事ができるとか、
『いい』お母さん、『いい』奥さんとか、そんなことは望みません。(望めない)
ただただいつも家族のことを大切に思って、笑顔あふれるお日さまみたいな
存在でいたいと思います♪
すぐにドス黒くなって、小さいことにくよくよしちゃうわたしですが、がんばるぞ!


2013年がわたしの大好きなブロとものみなさまにとっても実り多い1年になりますように☆
踏み出す一歩一歩が、幸せな未来へとつながっていきますように☆

今年も仲良くしてくださいね。

スポンサーサイト
kumako
ごあいさつ   0 0















 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/557-db1d2bdf