スポンサーサイト
kumako
スポンサー広告  

大掃除2010②
午後からの出勤前にささっと大掃除。

お風呂の換気扇フィルターのおそうじ。



掃除機で吸いたいけど、うちにはルンバしかいない
し・・・やっぱり掃除機、いるかな。


5.jpg

水洗いしてさっぱり。
乾いたら戻して・・・
エプロンそうじ、と思ったけど、あれはやっぱり
精神的にお休みの日にするのがいいと思う。うん、
今日はやめよう。

寝室のカーテンを丸洗い。
ダウニーの香り♪だんなさんは嫌がる
かもしれないけれど・・・
さあ、出勤前にかわいてしまってね♪

4.jpg


ささ、きょうはこれだけ~。

ちょっと体調が悪いです。イネ花粉?風邪?
お医者さんに行って、お薬もらっって昨日は
よく寝たら少しましになりました。今、同じような
症状の人が多いよと言ってましたけど、
みなさん大丈夫でしょうか?



スポンサーサイト
kumako
おそうじ   4 0

偉い!
午後からの出勤できちんとお掃除偉いです!
寒い時に大掃除より、今の季節にやってしまった方がいいですね。カーテンとか厚手ものも乾きがいいしね。
今度の休みは私も掃除したいなぁ
2010/10/14 20:12 | | edit posted by プリン♪
カーテン
あらら・・・だいじょうぶですか?
会社では風邪が流行っています。
クマ子さんもおだいじになさってくださいね。

カーテンは、オーダーで作られましたか?
南西向きなので、遮光1級のカーテン、レースともにしようと思っていますが、
クマ子さんがこだわったところってありますか?
2010/10/15 07:35 | | edit posted by ひめ
☆プリンさま
そうなんですよ。それこそがコンセプトです。
なんだかんだ12月は忙しいし、寒くて
からだも固まるし・・・

この日は朝からそうじの神が肩に乗ってきて
くれたようでした。今朝はどうやらよその肩に
のられているようで、やる気になりません(笑)
2010/10/15 08:16 | | edit posted by kumako
薬でかなり症状が落ち着きました。
ありがとうございます♪

こちらのカーテンはだんなさんの一人暮らし
のときのもの。ニトリで買った遮光です。
安い割に生地がしっかりしていて、
うちも朝はサンサンと日光が差し込むので
助かっています。

私自身のマンションのLDKにはロールスクリーンを
オーダーしました。でも風を入れようと思うと
バターン、バターンとなってうるさかったので
今は考えていません。うちもリビング、まだカーテン
なしなんです。いいもの、探しましょう♪
2010/10/15 08:21 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/55-a03ea2ff
