kumako
スポンサー広告  

王子感謝デー☆
ムスメが生まれてからどうしても後回しにされがちな王子。


お散歩も、ごはんも、おやつも、なでなでも、ぜんぶぜんぶ後回しで
ごめんね。それでもかわいい目でみつめてくれるあなたは大切な家族です。


で、寒さが和らいだ先日、王子のために近所のドッグランへ行きましたー。


さあ、走るがいいー!!!

IMG_0235_convert_20121218063855.jpg



そしてこちらは眠るがいいー!!!

IMG_0243_convert_20121218063919.jpg


わたしも走ってみましたが、期間限定サイズのパイがやや痛いw




貸切状態で王子、おもいっきり楽しめました。また行こうね♪

kumako
王子   6 0

王子くん、ドッグラン楽しめたようでよかったですね~♪
やっぱり思いっきり走っている姿って見ていて嬉しいですよね!!
娘ちゃんはぐっすりイイ子に寝てますね☆
なんだか色々暖かそう~♪
2012/12/20 09:03 | | edit posted by 菊さん
100日おめでとうございました♪
お食い始めはみんなで祝ってください☆
りんごの写真、ちょーかわいいー!

ドッグランで走り回れて楽しかったでしょうね。
たまにはお兄ちゃんとも遊んであげないと拗ねちゃうかな?
でも、王子くんはお兄ちゃんの心得があるから大丈夫かなw
2012/12/20 09:44 | | edit posted by miku*
☆菊さんさま
菊さんこんにちは~♪

もこしゃんがいつもお散歩連れてってもらったりしてるのを見て
王子がすねてたので(笑)うちもがんばりました。
菊さんとこ、えらいなぁっていつも思ってるんです・・・
わたしはダメダメ飼い主で・・・でも、近所だし、パスポートもあるので
会員になってもっと連れて行ってあげたいと思いました。
ほんと、よく走って楽しそうで、こちらまで癒されました♪

ムスメ、この後ギャン泣きして、家に帰るまでまるで選挙カーみたいな
ベビーカーをダッシュで押して帰りましたw恥ずかしかったしかわいそうだしで
ちょっとそこらへんが反省点です。
2012/12/20 11:59 | | edit posted by kumako
☆miku*さま
miku*さんこんにちはー。

ふふふ。りんごの、かわいいでしょw
まさか寝てくれると思ってなかったので、準備も何にもなく、
とりあえずりんご持たせてみました。

王子はあの日はほんとに生き生きしてました。
わたし、ダメだなぁと思うんですが、どうしても疲れてきたりイライラ
してくると王子に優しくできなくなるんです。(まあ夫にもですが)
これでチャラにってわけにはいきませんが、楽しそうな姿を見れて
うれしかったです♪
2012/12/20 12:02 | | edit posted by kumako
眠るがいい~!!(爆笑)ww

王子さま、ご満悦されたでしょうね(*^^*)
うちのワンコ姫はかわいそーに毎日床にぺターンと座り込んでふてくされておられます(^^;ゴメンよ・・・

わたしもそろそろ姫・・・っていうか♀感謝デー作ってあげなきゃな(^^;
2012/12/20 15:11 | | edit posted by ミタソ
☆ミタソさま
> 眠るがいい~!!(爆笑)ww

やっぱわかってくれます?
ここね、大事なポイントです。こどもはかわいいけど
よく寝てくれるともっとかわいさが増すのですw


> うちのワンコ姫はかわいそーに毎日床にぺターンと座り込んでふてくされておられます(^^;ゴメン

うちもいつもそうですよ。ペターンw
ムスメの散歩には行けてもわんこの散歩は気が進まないのはなぜでしょうか。
はるかに荷物も少ないし、泣く可能性もないし、時間を気にする必要もないのに。

感謝デー、してくださいね。ミタソさんも感謝されてー♪
2012/12/25 09:01 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/549-b2cb9866
