スポンサーサイト
kumako
スポンサー広告  

17回目☆双子の日
17回目の双子の日。ようやくムスメを連れて双子のお寺にお参りに行けました。



まず、だんなさんがお休みだったのでムスメを任せてお花やお菓子をひとりで
買いに行きました。ムスメなしで双子のためだけにいろいろ考えてお買いもの。
双子のことだけを考えるのは久しぶりで、気持ちがあふれてきて泣きそうに
なったけど、もうすぐお空でも楽しいクリスマスを迎えるふたりのために
何かいいものないかなー?とあわただしく物色。


ピンクのスイトピーと真っ赤なチューリップ。
かわいい雪だるまのパンとうまい棒クリスマスバラエティパックw

お空でおともだちと一緒に楽しくパーティーするんだろうな。

1日だけでいい、会いたい。ふたりをひざに乗せて、愛しているよって伝えることが
できたらどんなにしあわせかな。


ちょっと恥ずかしかったけどクリスマスカードを書いて、だんなさんとムスメと
お寺に行きました。・・・風でとばされてたりしませんように。





ずっとずっと大切なふたり。ムスメが生まれて毎日忙しくてしあわせだけど、あなたたちを
思い出さない日はありません。わたしの手でお世話してあげることができなくても、
わたしの手で触れて抱きしめることができなくても、しあわせを祈る気持ちはムスメの
しあわせを祈る気持ちと何ら変わりありません。


ふたごちゃん、お空も寒いでしょう?風邪ひいたりしないように、あたたかくして
しっかりからだを動かしてね。げんきいっぱいおともだちと遊んで、ふたりの毎日が
楽しいことでいっぱいでありますようにと願います。いつも見守ってくれてありがとう。
妹もすくすく育っているよ、ふたりのおかげだね。あなたたちと妹は似てたのかしら?
そんなことを最近しょっちゅう思って、会いたくて仕方なくなります。


いつか、会えますように。いつか、抱きしめられますように。それまでおたがいに
がんばろうね。


今週はわらべうたベビーマッサージに、保育園の面接に、だんなさんの実家に、と
なかなか忙しいです。ちなみに来週もベビーマッサージに、区の子育てサロンに、
予防接種に、とてんこ盛り。脱ひきこもりです。風邪ひかないように気を付けながら
頑張ります♪










スポンサーサイト
kumako
日々のこと   8 0

ママからのクリスマスカードを見ながらきっとお空で仲よくクリスマスのお祝いしてて・・・双子ちゃん、喜んでくれてますよ(*^^*)

脱ひきこもりwいいですねー(*^^*)
私も最近ベビカーは寒かろうと思って、抱っこ紐でよくバスとか乗ってお出かけしちゃってます♪
来年は一緒にクリスマスツリーを飾ろうね~とか呟きながらてくてく歩いてます(←ちょっとイタい人に見える^^;)
2012/12/05 14:34 | | edit posted by ミタソ
娘さん連れてのお寺、感慨深いものがあったと思います。
クリスマスカードv-255双子ちゃんきっと喜んでますね。

お空の上のわが子を思い出さない日はほんとないですね。
>わたしの手でお世話してあげることができなくても、わたしの手で触れて抱きしめることができなくても、しあわせを祈る気持ちはムスメのしあわせを祈る気持ちと何ら変わりありません

ほんと同感です。
触れてあげたかった、お世話してあげたかったこの気持ちを
妹にその分してあげて、いつか再会した時にハグしてあげるのが夢です。

我が家では風邪胃腸炎がはやってるので、風邪などひかれませんように☆
2012/12/06 11:39 | | edit posted by あわてんぼうまま
お菓子を囲んでクリスマスカードを読んで、喜んでますよ^^
私のお空の子も一緒に遊んでもらえてるといいなー。

プーさんが好きじゃなくてもおむつ替えが楽しくなるなんて、
何だか不思議~。
色々あるオムツを私はどう感じるのかな?楽しみに頑張ります☆
2012/12/07 09:23 | | edit posted by miku*
クリスマスカード、ステキですねー☆
パーティーの準備ありがとうーって、お空から声が聞こえてくるみたい。

いつか、天使たちをぎゅっと抱きしめられながら、好きだよーって伝える時、お空で天使ママ友会しましょうね☆
私も、ベビ子やニコちゃんはもちろんだけど、ベビ子&ニコのお友達天使ちゃん達の事、ぎゅっとしたいし、天使ママさん達ともぎゅーしたいです。

これから、ますます寒くなりますね。
Kumakoさんも娘ちゃんもお風邪に気をつけてくださいねー。

2012/12/07 09:38 | | edit posted by さっち
☆ミタソさま
ミタソさん、ありがとうございます。

双子、喜んでくれてるといいなぁと思いをはせています。

そうそう、そろそろベビーカーは寒いですよね。わたしももっぱら
抱っこひも。抱っこひもだとベビもぬくぬく、おまけにハハも
暑くないですか?
あっちーあっちーって言いながら歩いてる私です。

来年はきっとね、ツリーを飾るどころかツリーの飾りをもぎ取り投げる!
食べる!な感じだと思われますよwそれも楽しみですよねぇ♪萌えます!
2012/12/07 16:31 | | edit posted by kumako
☆あわてんぼうままさま
あわてんぼうままさん、体調どうですか?

わたしは毎年胃腸炎には苦しむので今年は気を付けないと。
ただ寝ていられるわけではないですもんねー。

そうですよね、上の子たちにしてあげられなかったお世話を思いっきり
してあげたいですね。奮闘するわたしをきっとお空で笑ってみてくれてると
思います☆

どうぞお大事に☆☆
2012/12/07 16:49 | | edit posted by kumako
☆miku*さま
おかえりなさい!!!
すてき。ちょいとパリへ・・・ステキです!!!

そうなんですよー、ムーニーのイラスト、かわいかったです。
今はまた、つまらない(!)パンパースですけどね。
いつの日かmiku*さんとオムツ談議に花を咲かせたいと思います。
そう遠くない日に♪

2012/12/07 22:36 | | edit posted by kumako
☆さっちさま
さっちさん、すてきなコメントありがとう!

うんうんうん、天使ママ会、したいです。何歳で実現となるのか
わからないけど・・・そのころはキッシュもクッキーもうまい棒も
重たくて、やっぱミカンとおかきよね~となってるかもしれない
けど、よろしくお願いします☆

わたしも双子の大切なおともだちに仲良くしてくれてありがとうって
伝えたいです。
2012/12/07 22:55 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/537-38b7075b
