王子のチャレンジ

王子 :おっ!見張りがいないぞ!ムスメ、元気か?
ムスメ:あ、王子おにいちゃん!!!こっちこっちー♪ 会いたかったのよ。ママに見つからないようにね。叱られるでしょ、おにいちゃん。



こらーっ ふたり、ちかいちかいちかーい!!!王子、ダメ。

IMG_0619_convert_20121106170559.jpg
王子 :(必死の抵抗)離れるもんか、離れるもんかーっ


IMG_0612_convert_20121106170108.jpg
王子 :ちっ!またな、ムスメ。今度はもっとうまくやるよ。
ムスメ:また遊ぼうね、おにいちゃん。約束だよー♪



王子とムスメ、ふたりにもう距離はありません(涙)
顔だけは舐めないように気を付けてますが、時間の問題かと。

ムスメ、強く育て!!!
kumako
王子   2 0

可愛い~♪
可愛い画像に癒されました~^^
ワンちゃんは赤ちゃんの面倒見てくれるっていいますよね。
うちはウサギを飼ってるので毛の飛び散りが気になって
リビングから今は廊下にお引越しです^^;
可哀想ですがしばらくは仕方ない。。。

あとオムツですがうちはパン○ースの新生児用を今使ってるん
ですがだんだんお腹周りがきつくなってきたのでなくなり次第
メ○ーズのSサイズに上がる予定です。
本当はパンパースのSが欲しかったんですけど西○屋になくて。。。
(その時母が一緒に付いてきてくれててお金出してくれるということで
種類はこのさい何でもいいからここで買ってもらわねば!っ
てなってたので^^笑)
個人的にパ○パースの方が腰周りのギャザーが伸び縮みして
私は使いやすいですよ^^
2012/11/07 21:00 | | edit posted by kazu
☆kazuさま
> ワンちゃんは赤ちゃんの面倒見てくれるっていいますよね。

面倒を見る・・・?いやいやー。うちの子には無理そうですよ。
そうなってくれるとすっごい助かるのになー。せめて、ちょっと
おにいちゃんになってほしいです。

kazuさんちはウサギちゃんがいるんですね。かわいいなぁ。
ウサギ大好きです♪こどもの頃、飼ってました。

なるほど、ギャザーに差があるんですか!ちょっと気になったので
メリーズの新生児用を買ってきました。たぶんこれが最後の新生児用
サイズです。イラスト的にはウサギちゃんのメリーズがかわいいですよね♪

kazuさんのむすめちゃん、Sに昇格ですか?すくすく育っているんでしょうね。
かわいいだろうなーと妄想して、勝手に頭の中でうちのムスメと並ばせて
にやにやしています♪
2012/11/08 16:29 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/518-338369b3