デビュー



ついに手にしました。
これからがんばって使いこなせるように
ならなくちゃ。

ちなみにこの箱、小さくて、お弁当箱みたいに
2段になっていてかわいい♪

なんか、使えないかなぁ・・・(いかん、断捨離、断捨離)


朝からお片づけがんばりました。
とはいえ、やったのは衣装持ちの妹ちゃんから
もらった段ボールいっぱいのおさがりの仕分け・・・
ちゃんとしっかり分けよう!断捨離だんしゃりと
唱えながらやったら3枚ほど以外は処分できました。
あと、着ないけど捨てられないものはオークションに。

すこしずつ、すこしずつ。かめの歩みですが
着実に・・・。



スポンサーサイト
kumako
日々のこと   1 0

おお~
ホントに流行っていますね~。
会社でも乗り換えてまで購入する人が続出。
でも、ホント画面がキレイですよね。
カメラのアプリもいろいろあって写真を手軽にオサレ~にできるみたいですしね。
ぜひぜひ使いこなして素敵な加工の画像楽しみにしていますよ♪
2010/10/06 22:20 | | edit posted by ひめ














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/48-930bb8eb