スポンサーサイト
kumako
スポンサー広告  

がんばれムスメ!
引き続きたくさんのあたたかいコメントありがとうございます。
顔も知らないわたしの出産に、こんなにもたくさんの方が心を寄せて
下さっているなんて…オシモの傷が癒えそうにあたたかいです。

さて、生後3日目の朝を迎えています。予定通りなら明日退院です。
しかし、昨日夕方から黄疸の数値が上がり、夜には採血へと連れ去られ(!)
なんとかセーフではあったもののギリギリなのでミルクを足すことに
なり、2時間ごとにミルクを10cc飲ませてます。哺乳瓶でミルク飲むのは
楽チンなのでしょうね。何これ!めっちゃ出てくるんですけど!!と言いたげに
目を見開いて一気飲み。スヤスヤ眠って2時間後に起こしておっぱいあげる
のが一苦労です。

母としては、母乳だろうがミルクだろうがムスメのためになれば
どちらでもいいけれど。今はただ数値が下がって明日無事に一緒に
帰れることを祈ってます。がんばれムスメ!!!
スポンサーサイト
kumako
ムスメのこと   4 0

明日退院ですか!早いですね。
黄疸、心配ですね。はやく落ち着くことを祈ってます☆

やっぱり授乳が軌道に乗るまでは大変ですよね><
無理しないでくださいね!!
2012/09/11 09:45 | | edit posted by ごまはは
おめでとうございます!
こんにちは、以前コメントさせていただいた者です。

遅くなってしまいましたがkumakoさんご出産おめでとうございます^^*
母子ともに元気そうで安心しました。

私は未だに陣痛もなくこのまま予定日(15日)に突入しそうな予感です^^;

また無事に生まれましたらご報告させてくださいね。

黄疸の数値このまま下がってくれるといいですね;
授乳などこれから大変だと思いますがまた育児ブログ拝見できるの楽しみにしてます♪
2012/09/11 09:55 | | edit posted by kazu
☆ごまははさま
ここでもマッサージをさぼっていたツケが来ましたよ。
それでもそれなりに出るようになるもんですねぇ。不思議です。

でも、ミルクを足したからか、ムスメはミルク&哺乳瓶が大好き♪母乳より喜びます。母としては複雑ですが、ババやパパも
参加できるので、これはこれでいいかなと思ってます。

黄疸は少し落ち着いてきました。ありがとうございます☆
2012/09/15 09:31 | | edit posted by kumako
☆kazuさま
kazuさん、今日ですね!!!
いかがお過ごしなのかしら・・・ドキドキします。
頑張れ!!!


黄疸の数値はぎりぎりですが落ち着き、黄色みもだいぶ
減ってきたように思いますが、自分の子しか見てないので
どうかなぁ・・・?心配しだすときりがありませんね。
自分のことより心配できる相手がいるって、不思議でくすぐったい
気持ちです。

kazuさんも間もなくですね。おなじ9月生まれベビのママとして、
これからもよろしくお願いします。
2012/09/15 09:33 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/479-ade28ca0
