なんと!

破水して入院になりました。
NSTしてますが、4分間隔で張ってるとのこと。

…自覚なし。まだまだ信じ難いけど、いよいよ
会えるみたいです!!


頑張ります!!!
kumako
妊娠後期   6 0

わぉ!!
くまちゃんどうしてるかなーと思って、寝る前にチェックしたら!!!

なんと!!!!

ひやー、超楽しみ♪
応援してるよ!!!
2012/09/07 23:55 | | edit posted by ranpyon
がんばって!
いよいよベビちゃんに会えるんだね!e-266
がんばって~!!
2012/09/08 08:51 | | edit posted by kaori
がんばれーがんばれーがんばれー
2012/09/08 10:37 | | edit posted by coona
☆ranpyonさま
巡回ありがとー!!!!

そうなの。まさにびっくり!!!
へ?もう産まれます?みたいな感じで、これをかいてた頃は
全然実感なかったなぁ。


比較的安産だったと思われるため、この菌をランちゃんに
お届けします。きっと姫ちゃん、無事に産まれるよ☆
2012/09/12 12:53 | | edit posted by kumako
☆kaoriさま
応援ありがとう!!!

気持ち、届きました☆そして無事に産まれました!

笑える出産レポは後日お届けします。それにしても、いつ何が起きるか
わからないな、というのをほんとに身にしみて感じました。

ありがとね、kaoriちゃん。
2012/09/12 12:55 | | edit posted by kumako
☆coonaさま
> がんばれーがんばれーがんばれー


www

ありがとう!!!!!!!!!!!

がんばりました、わたし。たぶん、今までの人生で一番
腹をくくり、冷静に、やり遂げたと思います。

coonaさんの温かい声援がうれしかったです。ほんとに
ありがとうございました。
2012/09/12 12:56 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/475-de446cfc