協力したり、邪魔したり・・・
8月17日にわが家の王子が2歳になりました♪
おめでとう、王子!!!
双子のいいお兄ちゃんとして一緒にお留守番してくれてる
王子。もうすぐ妹が産まれるよ!!!


ぺろぺろ攻撃とかすごそう・・・でもある程度は仕方ないだろうと
思ってます。娘よ、強くたくましく育て!


最近ヒマで、お散歩行きたくても暑くて日中はクーラーつけて手芸部。

王子は時に協力的。モデル犬になってみたり・・・ちなみにこれは赤ちゃんのヘアバンド?

繧阪▲縺歙convert_20120831135921


そして時にはかまってほしくて邪魔してみたり・・・ マチ針刺さるよ!

繧阪▲縺滂シ胆convert_20120831140045


王子のことも愛してるよ♪ だけどベビーグッズを作った先からこっそり
持ち去ってカミカミするのはやめてください。王子にも作るから、ね。


さて、今日はこれから出産前最後の美容室へ。王子に負けない天パのわたしは
思いっきり短くするとクリクリ大変なことになるため、少しだけ切ってきます。
あとチラチラ出てきてるホワイトちゃんをいい感じの色に変身させなければ。


・・・産後の抜け毛がこわい。ただでさえ髪の毛少ないのになぁ。
kumako
王子   8 0

王子、かわいい♪
お誕生日おめでとうー。

カットとカラー、思い通りになりましたか?
準備がグングンすすんで、お腹の子に会うのももうすぐに。
なんか、ホントに嬉しいです^^

和装での写真なら、10年後に撮ったとしてもきっと素敵です。
結婚10年記念に撮ったらどうかしら?
もちろん、ウエディングでも撮るのも大賛成~。
でも、ママは子どもが一番で自分のそういうことなんて
どうでもよくなってるのかもしれないですねー♪
2012/08/31 17:10 | | edit posted by miku*
私、初王子です!!
今までお話しだけで、実際に見ていなかったので
どんな子だろう~?って思っていたんです。
かわゆい(#^.^#)
そして、お誕生おめでとう~☆
ベビちゃんとの生活楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ
2012/09/01 05:36 | | edit posted by 菊さん
ハッピーバースデー王子♪
2歳かぁ~かわいいお兄ちゃんだね!

まだまだお兄ちゃんもかまってほしいよねぇ。うちのちっちさんは8歳かな?落ち着きのないおばちゃんですw
それにしても、妹ちゃん見たらかわいがりそう!!想像するだけで幸せ~!

ヘアバンド?かわいいねー☆
王子もよく似合ってるよw
2012/09/01 09:34 | | edit posted by ねこのこ
王子、お誕生日おめでとう!相変わらずかわいいですね~♪

kumakoさん、とっても奇遇です!
私も美容院に行ってきましたー!!やっぱりこの時期考えることは同じなんですね(笑)

私は髪が多くって、ちょっと切らないとモサモサしてくるので、今回は3~4カ月くらい美容院に行かなくてもいいようにひさしぶりに結構短くしてきました☆

お互い入院準備が整ってきましたね^^
2012/09/01 11:04 | | edit posted by ごまはは
☆miku*さま
> 王子、かわいい♪
> お誕生日おめでとうー。

ありがとうだワン!!!


カラーは結局かなりトーンを落として真っ黒に近くなりました。
もともと仕事で明るくできないため、そんな違和感ないはず、と思って
ましたが、鏡見るたび黒っ!!!!!!!!と思います(涙)
でも、当分行けないかもしれないし・・・これも節約w

そうか、10周年の和装か。でも42歳。ちょっと・・・きついかしら
とか思っちゃいます。でも10代のころ、30代の花嫁もきついかも
と思ってたし、意外にイケるかもしれませんね。
2012/09/03 07:41 | | edit posted by kumako
☆菊さんさま
あら?初王子でしたか?

おめでとう&かわいいコメントに王子もありがとうと
申しております。

ぷにっつちゃんとモコしゃんの生活、興味深く見せていただいてます。
今までお留守番専門だったわが王子、わたしが産休に入って毎日
家にいることによって、わがまま度が急上昇中。大丈夫だろうか
とほんとに不安ですが・・・信じることにします、うちの長男を。

暑くて大変だと思いますが、育児がんばってくださいね。
2012/09/03 07:44 | | edit posted by kumako
☆ねこのこさま
> ハッピーバースデー王子♪

ありがとうーワン!!!


妹を可愛がるでしょうか・・・かなり怪しい雲行きですよ。
わたしが休みに入り、甘え度、わがまま度が急上昇中。
ちょっと怒られるとわざとおしっこしたり、早朝からわんわん
言ってみたり・・・でもかわいくて仕方ないんですが。


ちっちさんもきっとカイちゃんをライバル視することでしょう。
でも、小さい時から生き物に触れるのっていい影響もあると
思うので、うまいことやっていけたらいいですよね。
2012/09/03 07:47 | | edit posted by kumako
☆ごまははさま
> 王子、お誕生日おめでとう!相変わらずかわいいですね~♪

ありがとだワン!!!
相変わらずかわいいなんて、親バカなわたしがニヤけますw
そうなんです、かわいいんですよw

さっぱり短くされたんですね♪いいなぁ、似合ってます?
わたしはちょっと短めにしましたが、似合わないことこの上なし。
だんなさんにもなんかちょっとぼさっとしてない?とか言われる始末。
もう切らないぞ、と心に決めました(何回目かしら)。

でも出産に向けて、やらなきゃいけないことが少しずつ消えていき、
ほんとにあとは産むだけ状態に近付いてきてますね。
わたしのほうはおしるしも前駆もなんにも気配がありませんが・・・

がんばりましょう!!!
2012/09/03 07:49 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/467-60baf68c