食べたもの・・・反省。
8月23日 あさ 牛乳・黒糖ロール1個・サラダ
IMG_0257_convert_20120823165952.jpg

ひる 乾物消費大作戦で車麩と切干大根の卵とじ丼
縺イ繧祇convert_20120823170513

おやつ プリンアラモード お義母さんのとこから持ち帰ったもの
悪くなっちゃうから仕方なく、ですよ。
縺翫d縺、_convert_20120823170150

よる だんなさん宿直のため、やる気なし。
ひじきごはん・キャベツと油揚げのさっと煮・トマトきゅうり・茄子とたまねぎの味噌汁
IMG_0265_convert_20120824212801.jpg

夕飯のあと2時間も寝ちゃって、その後眠れなくておなかグーグー。
ヨーグルトとクッキー2枚食べてしまいました。これがいけない。これがいらない。


8月24日 あさ 昨日の夜の残り物・とうもろこし
IMG_0266_convert_20120824212920.jpg

ひる 白桃プリン だって先日お友だちが来てくれて、置いていって
くれたから。賞味期限迫ってるから・・・仕方ないw
それと黒糖ロール1個

おやつ お客様が持ってきてくれたプリンとラスク2枚

よる だんなさんと焼き鳥屋さんへ 食べ過ぎてません。



甘い物とかあんまり食べてないつもり。つもりだったけど、
改めて記録しようとするとやっぱり食べてる~!!!
そりゃ、体重増えるはずやん。本当に気をつけないと。

野菜が足りてない。反省です。
kumako
ごはん   6 0

体重
クマ子さん、真面目!今わかった事じゃないけど(笑)
泣いても笑っても太ってもあとは産むだけですよ。

私なんか14kgも増えちゃったけど、
2週間で元どおり。体が宙に浮きそうでしたよ。

美味しく食べたものを反省しなくてもいいよ!

暑いけど頑張って下さいね!




2012/08/25 12:27 | | edit posted by ゆるりん
写真を見る限り、とーっても少食なんですね!!
それでお腹いっぱいなるのー??悪阻のあたしより少ないなんてね・・・甘い物は多いけど、頂いてるからしょうがないもんねw

あたしは、昨日からけっこうスッキリで、旦那と同じ量の晩御飯をモリモリ食べました。明後日の健診で、赤ちゃんのこともドキドキやけど、体重にこないだの血液検査の結果など不安いっぱいです。

2012/08/26 09:09 | | edit posted by ねこのこ
水通しのお洋服の写真、とってもステキ&かわいいです。
私も幸せな気持ちになれました☆

そして、待ってました、食べ物写真!
ひじきごはんがとっても美味しそうで、
まねっこさせていただきますー。

甘いものだって食べ過ぎてる感じしないです!
でも、記録すると意識的になるから、食べ過ぎてると感じているようならちょっとセーブしなくちゃって思ったり、気をつけようって思ったりできますね。

まだまだ暑いようなので、のんびり、のんびりです♪




2012/08/26 11:40 | | edit posted by さっち
☆ゆるりんさま
ゆるりんさん、部長!お久しぶりです。その後調子いかがですか?

> 泣いても笑っても太ってもあとは産むだけですよ。

なんかゆるりんさんぽくて、大爆笑しました。
泣いても笑っても太っても・・・名言ですね。


> 私なんか14kgも増えちゃったけど、
> 2週間で元どおり。体が宙に浮きそうでしたよ。


うらやましいです。でも、ここだけの話、わたし去年の双子ちゃんの時
食べつわりっぽくて・・・去年の春からだとすでに10キロ超えてるんですよ。

真面目なようで真面目でないわたしなので、反省してるその手には
食べ物が握られているというね・・・。ま、あと1か月だしーと
心のどこかで思っているのですwダメだ、こりゃw

がんばりますね。
2012/08/26 22:10 | | edit posted by kumako
☆ねこのこさま
小食ってか、なんか量食べれなくなっちゃって。
大丈夫、ねこのこさんもそうなります。
胃が圧迫されるんでしょうねぇ・・・すぐにおなかいっぱいで
そしてすぐおなか空くんです。

買ってまで甘いもの食べたいと思わないんだけど(スイカとかき氷系は
別。アイスはもはやブームが去りました)、あるとついつい手が伸びるの。
魔だわ。

血液検査の結果って意味もなく不安ですよね。重大な病気が
発覚するんじゃない?!とか思ったり。もう不安病ですよね。
でもきっとカイちゃんなら乗り越えてくれると思います。

祈ることしかできないけど、パワー送りますね!!!
2012/08/26 22:14 | | edit posted by kumako
☆さっちさま
さっちさんはいつもおいしそうなもの、食べてますもんね♪
あのふわふわかき氷、食べたくて仕方ない。


ひじきごはんはひじきの煮物を出すよりだんなさんも喜ぶ
んです。ちなみにこれはー・・・職場の給食のひじきの煮物を
持ち帰って冷凍していたものを使いまわしただけw
THE手抜きです!!!大豆も入れて栄養アップですよ!!!

のんびりのんびりがんばります☆
さっちさんものんびりのんびりね!!!
そんなママをニコちゃんはとびきりの優しい笑顔で
見つめていると思います。

2012/08/26 22:19 | | edit posted by kumako














 

http://watairo429.blog134.fc2.com/tb.php/459-e093d6d5